私嘘をついておりました


全英オープン最後まで観てしまいました。。
ので帰宅後は即寝の彦にゃん(ΦωΦ)です
秋の予定で大トラブル。。
上手く切り抜けられると良いのですが
さて、表題の件。。
私、嘘をついておりました m(__)m
会う人逢う人に
自分小学5年からこの身長なんすよ!((゜∀。)フェフェ) 」って
言って来ましたが。。
中2の春でした(^ω^;)
小5は 163センチ ← 普通w
小6 168センチは まぁまぁ?
これからはキチンと事実を伝えます
小学生の記録簿と思ったのが、中学3年までの記録簿でした(^ω^;)
右から2番目で小5かと ← そそっかしい
まぁそれから変わっていないのは事実ですがw

古からのも捨てたもんじゃないですよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です