裕子とめぐみ


WBC けちょんけちょんに打たれる前に 寝た 彦にゃん(ΦωΦ)です。
さらにゃんの 羞恥ブログが効いたのか。。
激しい二日酔い ・゜・(つД`)・゜・
キカイダーみきちんが買ってきてくれた ごきげん弁当と
椿森ロールが有名?なカフェ( バニーユペリエ )の撮影禁止のシュークリームw
を美味しく頂いて。。即寝

この男気ジャンケンビールが余計だった。。
しかも残してごめんなさい

元祖手タレも
こってり塩ラーメンw

函館キャンカピ♪

単1が単2に見えていたよ。。
ニッパー!
てんとう虫のお兄ちゃん
床は確かに新しくなっていたよ。。
自販機は工事するのにドカしていたんだねw
ハッキリするところと メチャメチャになるところ。。
お酒って怖いね ┐(´д`)┌

「裕子とめぐみ」への5件のフィードバック

  1. さらちゃんの方で
    修正前の画を見ましたが
    だいぶ飲みましたね~(笑
    二日酔いかわいそうに・・・
    あ、
    今日は遅ればせながら
    キカイダーみきちんサンにご挨拶です☆
    いつもさらちゃん一家がお世話になっております
    さらちゃんトコのあみーゴの姉でマリオの母でございますm(__)m
    そちらに行った際には
    注文の多いマリオのヘアーを可愛いくしてやってくださぁい\(^o^)/
    今後も御夫婦ブログ
    楽しみにしてまっす☆
    二日酔いの旦那さまをお大事に☆

  2. ★ あみーゴねえねえ
     コメントありがとう御座います。
     ルールにとらわれず
     自由な時間に素敵なコメント
     スペシャルポイントまつり
     1発目にふさわしい!
     50ポイント献上!!!!!
     キカイダー01みきちんにもコメ返しするように
     伝えておきます♪
     もうキカイダーは卒業したんですけど(^ω^;)
     また遊びに来てください♪
     

  3. コメントルール知らずシツレイしましたm(__)m
    ルール説明よろちく☆
    なんだかポイントたくさんもらっちゃった~
    よ~わからんけど(笑
    ありがとぉ~☆

  4. あみーゴねえねえさんコメントありがとう(^ー^)ノ
    ございます。
    初めましてみきちんです。
    お酒は少しにしようと思って飲み過ぎてしまいます。
    次の日は反省するんですが…。
    新検見川に来たら店に良かったらいらして下さい!
    マリオちゃんに会えるの楽しみ♡にしてますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です