谷津干潟ビール


気が弱いんですよね。。チョットしたことでビビリーな彦にゃん(ΦωΦ)です
サラ・コナーに励まされて少し元気になったよ
さて問題は未だ解決していないので
今日も控えめに。。
先日豆腐屋さんで頂いた「 谷津干潟ビール
パッケージが ドンズバで気に入ったのは言うまでもなく
何より
旨い!!!!!
ご当地ビールって
大抵まずいw
みきちんの実家近くで飲んだのは
旨かったけど
◯越 △江戸ビール とか。。
大変なことになっていますよねww
これは
どちらもいける♪

キナコちゃんの言うとおりだったww
もう買わないw

いろいろな意味で
ネ申 な 組み合わせかも
また遠足の前みたいで
眠れない (^ω^;)
アレでもかますかww
ぐないす★

「谷津干潟ビール」への3件のフィードバック

  1. これいけるよね~!
    炭酸苦手で普段ビールは1本だけど
    当然のように2色頂きましたよ。。。(笑)
    最近カーキレスだな…

  2. ★ サラリーマン川柳
     炭酸苦手なんだw
     
     子供か!ww
     カーキレスって
     流行らそうとしている?
     流行らないよ ← キッパリ
     だって必ず行くもんwww
    ★ キナコママ
     気が付かなかった
     セットで売ればいいよね(^^)
     キリンは
     シムシムの店で買いました♪
     併☆地元♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です