貞子3D感想


久々の映画鑑賞 それも ひとり映画も慣れないもんだぁ~♪ ( たむらぱん ライ・クア・バード より )
母の日ですね ♡ それぞれの母に 感謝の言葉を 伝えましょう´◡`
映画について
Twitter と 予告ブログで 気分盛り上げて行きましたが
お客さんの入りが。。 残念なカンジでした
女子率高めで 「 キャーキャー 」 言ってくれるの 期待していたのですが
4人の JS が 少し笑っちゃう コメントしてくれていたくらいで
この手の映画の醍醐味を味わえませんでした。。

渋谷でキャンペーンやっていたような画面から貞子
思わず笑ってしましまいましたww
話題のビックカメラからも。。

今回は 「 呪いの動画 」 ということで、スマフォ や モニタ画面から登場します
画面という画面が彼女のフィールドになります♪

お馴染みの井戸
ココからが少し変わっています
ご覧になる方のために伏せておきますね♪
少し洋風かもしれません

3Dの屋上シーンが
貞子より怖かったです(^ω^;)

う~ん自分的には
もう少し脅かして欲しかったです
ラストシーンの笑っちゃう感が残念でした

空いていたので後ろの席独り占めでした♪

「貞子3D感想」への4件のフィードバック

  1. ★ 金棒長さん
     あなたのスマフォにも。。(笑)
     本人がビビってくれたので合格w
     毎回のひと言コメント
     楽しみにしていますww
    ★ 代表
     星制度はなかったのですが
     飛び出し具合が不十分なのと
     林檎度合いが低かったので
     「 ☆☆ 」です
    ★ ワイフ
     見える?
     だとすると。。
     「 お前だ! 」 w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です