迷惑キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!


「 注目ブログ 」 初日を バタバタで乗り切った彦にゃん(ΦωΦ)です♪
みなさん しっかり働いていますねぇ (^ω^;)
今日は 清志郎さんの命日なんですね。。もう3年 早いなぁ
原発事故があって 初めに 頭に浮かんだのが この曲
サマータイム・ブルース
<歌詞のみ>  <動画>
スゴイ人ですよねぇ
黙祷★
さて今日の本題

 ★悪質コメントについて

自分の場合は 「 芳葉 」 の ゆるいブログで有名な しのぶさん見習って
画像認証なしのコメントを 優先したいので
一所懸命 防御しています♪
ので 手順を 伝授 ピース

◆ PCで マクスタに ログインして
  「 コミュニティー機能 」 の 「 コメント 」 を クリック!

◆ 投稿者名欄の IPアドレス を コピーして
  投稿者名: 各位は朝良いです
 
  IPアドレス: 117.42.81.65 ← コレをコピー

ブログ環境設定スパム対策
 コメント・トラックバックの禁止IP にそれを 貼り付けます
 そして 「 確認 」 ボタンを押せば 格段に 迷惑コメント減ります☆
まぁ こんなにしていても コメント余り頂けないのですが。。
WARAW
( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です