逮捕詳細とありがとなんです


朝からイライラ (#゚Д゚)y-~~ してたんですよね。。
同僚のミスを カバーするために、作業を途中でやめてお客さまに説明をしに行って、
上手く話をまとめて、他の仕事に手を出してスッカリ元の作業を忘れていたら。。
そのミスをした張本人が
作業漏れがあるんですけど 」 って
そのダレきった豚みたいな面で
いけしゃあしゃあと 言って来やがって
まぁ ブチ切れましたよ
ごく最近に アウトレイジビヨンド 観たばかりだったので
怒りが 簡単に沸点に
怒鳴り散らして 椅子蹴って LBPの トナー殴ってww
かなり ピンポイントで 痛いとこ 打っちゃって。。
大怪我するところでした (^ω^;)
そんなこんなで
帰宅して
バーヨシでウサ晴らしたのに。。
帰り道
田川さんで コロッケとメンチカツとチキンカツ買って、
みきちんと一緒に帰ろうと。。
駅に向かっているさいちゅうに、おかやんにでんわをして
今日の予定を伝えようと 普通に歩いていたら
後ろから 大声で
電話しながらあるいているんじゃねーよ

一見弁護士風の ヤサオトコ
メガネに ヨレヨレの ワイシャツ
気が弱そうに見える 自分の返した 第一声が
あんだと!ゴラァ!!!!!!
一瞬 怯んでましたよw
それから 大声で叫んで 追いかけました 駅までww
そうしたら お巡りさん登場
ハガイジメにされましたw

しのぶさんに
美味しい料理を 食べさせて頂いていなかったら
◯ーポさんに
「 持ち金考えて飲みなよ 」って言われていなかったら
優しい 年配の お巡りさんが居なかったら。。
確実に ソイツ 殴っていました。
それくらいに 頭にきていた
最近の自分おかしいです
近寄ると火傷するぜww



ねえねえありがとなんです
いつも みきちん の店に行ってくれて
嬉しいです(^ω^)/

本場の オリオンは違うんだよねぇ
水?
でんちゃん今度ドライブ行こうね♪

「逮捕詳細とありがとなんです」への2件のフィードバック

  1. 近づくのやめとく?(笑)
    大文夫…キレたらにげるから…
    幕張交番まで(ーー;)ww

  2. ★ さらにゃん
     最近交換日記みたいになっているよねw
     まぁヒールだから仕方ないかww
     上等でしょ♪
     あっ
     あの方再始動したねwww
     またアソコに立つんだろうな
     寺ワロス
     明後日は楽しもうね♪
     それと最後の月間ポイント大賞の
     商品シェイカーハットにあります♪
     どぞ受け取ってちょうだい!
     一応影の功労者に向けて買いますた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です