都々逸村


実は子供が苦手?w
代表と大事なサシ飲みで。。
グッスリンの彦にゃん(ΦωΦ)です。

ワクワクグループが注目する
都々逸村!
最近いい仕事が目立つ
取締役に5段階飛び級の 運転手くん
彼は見どころがある!!!!
ご苦労さま!

工務店くんが
キッチリ裏道使って
素早く到着!

回転を加えて〜♪

トーマスも
(ΦωΦ)あああ
森本レオです♪

真剣白刃取り もとい! 真剣勝負!!!!!

天気はベスト
後は本人の腕だけ!
て言うか
運転手くん
パターウマすぎ!
経歴詐称???
懲戒解雇???

夢の時間は
あっちゅーま♪
現実世界に引き戻され。。

〆は
やっぱりココで決まり♪

「都々逸村」への7件のフィードバック

  1. 1枚目の写真、いいですね!
    ポストカードみたい!
    みんなすっごく楽しそう♪
    総帥、お疲れ様でしたね(´∀`)
    from monica

  2. みんなで行くと
    楽しさマーシー☆
    おうちの中もいいけど
    おひさま最高♪
    うん・・・ハリウッド〆ができない(-"-)

  3. 夢の時間はあっちゅ〜ま
    からの寂しげなくだりがいいね
    と言いつつ〆のカーキーズww
    その後も続く宴(^ ^)
    ちゃっちゃちゃっちゃっちゃチャッチャッチャ
    こんな感じww

  4. ★ モニカ
     総帥
     単純に楽しかった(^ω^)
     写真はインスタウェザーってアプリだよん♪
     無料版でも結構楽しめるらしい
    ★ 運転手さん
     賞与は最終査定まで
     分からないのが((o(´∀`)o))ワクワクするでしょ?w
     4日はモチのロン忘れていないし、
     対策のあのシリーズだよん♪
     忘備メッセThanks! 
    ★ ワイフ
     俺らには経験できない部分なので
     ありがたいよね♪
     ゆーた達がちびっこだった頃
     連れて行ってあげたかったね(^ω^)
    ★ キナコちゃん
     ハリウッド〆
     それがある日突然出来るようになるよw
     自分なんてライヴ会場で
     外しまくり
     ハリ〜!ハリウッドストック♪
     って歌っているんだけど
     ウッのあたりから
     叩き始めるのがキモ♪

  5. ★ さらにゃん
     YES! w
     寂しげって
     夕陽がそんな気分にさせてね
     温度の記録が残るのは良いよね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です