重なる重なる


マクスタ新年会 と重なって 自社の新年会に参加した彦にゃん(*ΦωΦ)です
 旨いモノ少量で大満足な 年齢を感じる 今日この頃です(^ω^;)
 厚岸の牡蠣 ミルキー♪
 馴染みの居酒屋さんを貸切で
 刺身と鍋と焼き物や揚げ物
 メンバーが多少入れ替わり
 ちょっチ変わった雰囲気でしたが 速報通り
 今年も定常縛り時間で 撃沈。。

刺身は 魚建ちゃんに 軍配かな 平貝 は 食感が好き♡

あったか鍋に ← 睡眠促進剤w

新鮮な白子♪
 今年もしっかり スタート切れた感
 が強まります

わずかに残っている喫煙者に
支給された
電子タバコ
やはり
物足りたないらしいです
吸ったリアクション
みな同じ(笑)
中毒って大変ですね‥
成田まで行かなかったけど
リトフェバで 最低だ。。 俺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です