鎌倉湘南ミステリーツアー弐


ねぇ どんだけ 叩くのよ!って位 ゴルフ場で 打ちのめされてきた 彦にゃん(ΦωΦ)です
。・゚・(ノД`)・゚・。
さて 鎌倉シリーズ
後半行ってみよう! ( いかりや ) 
★ 初 見逃した方は! コチラ!!! ( 半信半疑でも急げ♪ )
素麺食べて お腹いっぱいで 甘味(デザート)も 食べて
しばらく歩きました
ミステリーツアーの メインイベント
ちゃりんこ (たむらぱん3rdシングル) で行く 湘南の旅
はじまり~☆

画伯 手続き φ(`д´)カキカキ
ふみちゃん 物色ちうw

色とりどりの ちゃりんこ で パドリングちうの 赤パン気にしてww

フリマでは カーキーズ的な看板 めっけ!

思ったより人が多く
海岸で 絵を描いたり出来そうもなかったので。。
直に 江ノ島向かいました! ( ビーサン使えなくてスマナイ )

江ノ島で 待ち受けていたのは。。
汚い海に 飛び込む 子らとww

そうです!
生しらす ( 魚建ちゃんのところのほうが旨かった♪ )

海岸に上がっている? ひじきww

お土産に♪
残念な 落下事故 を 受けて。。
ケイちゃんが クッション的な 入れ物購入♪

エスカー って エスカレータなのね(;^ω^)

ネコ天国w (ΦωΦ)ああ

展望台からの景色

ツイートするみきちん

スカイツリー風展望台

死んでるみたいに生きたくない ネコ

下山後 腹が減って。。 また。。 (;^ω^)

帰り道

稲村ジェーンw

テラウマス!

そして最後は ケイちゃんオススメの
Hawaiian テイスト 溢れる カフェ
トドメを!

DOUGHNUT?
シ・ア・ワ・セ

Hawaiian ラーメソ これまた テラウマス!

器も Hawaiian
レン君 ( パグ )可愛かったなぁ♪

無事帰還

焼豚 ウマー(^O^)

リスいなかったので
おみやげで買ってみた
たくさん漕いで 疲れたので
帰りの電車で ビールが旨かった~☆
モチのロン G な電車で 帰りました~♪
  ← Cーポ師匠の総武快速線 ( 帰り )
幕張本郷で解散だったんだけど
見えなくなるまで 手を振ってくれた ケイちゃん
やっぱり 「 中2 」 だ WARAW

「鎌倉湘南ミステリーツアー弐」への4件のフィードバック

  1. やー、ミステリーツアー最高だった! 江ノ島ではやりたいことをいくつか積み残してしまったので、ぜひ第2段をまたやりましょう。(^o^)

  2. ★ ふみちゃん
     いいですよぉ♪
     江の島があんな ミラクルアイランドだったなんて。。
     キュウリも カギも 砂浜で 絵描きも
     罰ゲームの 「 勝手にシンドバッド 」 も全て コンプリートで
     ミステリーツアーw
     続くナリナリ。。
     コメントありがとなんです 中2も書くように!ww

  3. わー楽しかった♪
    すっかりバーチャルしちゃいました~
    また行きたいなっ 流しそうめん!!
    揚げパン風のドーナツはハワイのマラサダというドーナツですよん。
    甘くてふわふわで美味しい~
    ここのフラハワイで昔買ったTシャツ…一度も着てないナァ
    今週末着てみよう♪
    江の島のロンカフェのフレンチトーストもカナリ美味しいらしいので
    次回は是非♪

  4. ★ mishaさま
     経験者は雰囲気分かって頂けますよねぇ♪
     もう既に 地元の 魚屋さんから ツアーの予約入っていますw
     マラサダ でしたっけ? 揚げたてでウマーでした
     店主の方が一見強面なのに、とても感じの良い方で
     旅の終わりに 幸せな気分になれました♪
     ロンカフェのフレンチトースト ( ..)φ メモメモ
     さすがは 神奈川マスター ありがとなんです♡
     Tシャツ Twitter に うp 願います☆
     コメントありがとう御座いました´◡`

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です