限定?(笑)


全英オープン 石川くん残念でしたね。。
まだ二十歳なのに 思い切りが足りない気がするんだけど。。
タイガーが同い年の時、まだアマチュアで全英オープンに出ていたらしいですよ
何年か前のグレッグ・ノーマンが最終日にそれまで好調だったドライバーを封印して
負けてしまったのを想い出します。
前置きが長くなりましたが、石川くんの今年の全英オープン最後まで見届けて
全く寝なかった 彦にゃん(ΦωΦ)です

とある MISSION のため 空母を観に 埼玉?まで 早朝ドライブ★
でもって MISSION コンプ♪

泥のように 昼寝して。。
サラちゃんいなかったから
滑り込みセーフ♪

ベースは同じでも
また趣が違う♪

おみやの他に
焼いてもらって
ガウガウ

コラボ!

サラにコラボ!!!

コレまたコラボ!w ← しつこい

タワーリング・インフェルノ
名画は何度観ても
興奮するね☆

新検見川でも
夏祭り♪
本当の夏が来た!
生きている眩しさ☆

そして今宵は
あげまっせ まつり
ちかちゃんの2日目浴衣観られなかったのが
残念。。。・゚・(ノД`)・゚・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です