隠れ


今日は本業がマジ忙しくて。。
併せて 睡眠不足で 変な汗かいた 彦にゃん(ΦωΦ)です♪
B.G.M.は  「 Radioactivity
あっ!
新しい相棒は
世界の九ちゃん 」 っていいます♪
以後 お見知りおきを (^O^)
クルマについては
明日、ボチボチ 紹介していきますね♪

昨日の話になりますが。。
幕張軍団で サルサダンスの会に 行きました♪
139man 曰く
思っていたより1000倍楽しかった♪
KANAKO 先生が 必死の形相で 駅までダッシュしていた姿観たかったw
シルバーシートで 爆睡していても
仲間が 起こしてくれる そんな 安心感が たまりません♪
ありがとなんです
みんこちゃん 139man 坂ぴょん

電車乗り換え時に
小腹空いたので、駅そばでも。。と思ったら
本格調理w
コシがあって かなり (゚∀゚)ウマウマ
でした(^ω^;)
でもって 電車乗り過ごして

成瀬という街はマブイナオンが多い。

クルマの説明が結構長かったので。。
頑張って走って
会社に 頂き物の PC取りにいって
代表宅にお届けして
あの方の 誕生祝いに♪

「隠れ」への9件のフィードバック

  1. お〜い…
    隠れにもふれようよ(⌒-⌒; )
    世界の九ちゃんか…
    どこかの手羽先屋みたいww
    それは山ちゃん(・・;)

  2. 猿さ去るさサルサ♪
    気になるっ。
    が、リズム感のない自分は、
    NISSANのほうが
    がスゴーく気になりますっっ。

  3. ★ 車掌さん
     コレで効き目がちゃんとしてればね。。
    ★ さらにゃん
     触れるまでもないでしょ?w
     山ちゃんは濃ゆいらしいよ
     年寄りには厳しいでしょ?
    ★ たるたる☆んぽせいじん
     モチのロン
     キューピー赤ラベル
     ( ー`дー´)キリッ
    ★ かねこちゃん
     バスにはフィッシュアンドチップス
     マヨは万能薬w
    ★ キナコちゃん
     ネタバレしないのw
     ドライブがてら
     市川行きますか?
     それともハシビロコウでも
     観に行く?
    ★ さらにゃん
     一度サルサ来ない?
    ★ モニカ
     踊れる相手でないと
     駄目なのよ
    ★ bijin38さま
     日産は
     まぁアレですよw
     今年の冬は
     雪国イキマクリマクリスティ♪
     四駆は曲がるのも
     楽ちんですな♪
     あっ!クーパーと
     馬力は同じですよ
     音がイマイチだけどww
     今度養老渓谷の峠でバトルしましょう♪
     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です