「10 years」への12件のフィードバック

  1. おめでと〜。
    これからもよろしくらふね。
    また楽しみが増えたよ。
    研修先からなので、コメント短かくてごめんごいん。

  2. おめでとうございます♪
    ん?
    こ、こ、これからもよろしくらふね。
    上の人が噛んだのか元々ある言葉なのか・・・(笑)
    研修先じゃないけど短文すいません!
    ・・・あ!ごめんごいんです(笑)

  3. たむらぱん、結構好きです。
    難しい歌、あんなにうまく歌えて凄い。
    取り敢えず、ずっと伝えたかったのでした…。

  4. ★コーポさん
    大先輩(マクスタ裏の帝王)から初コメ頂けるなんて!
    有り余る光栄 m(__)m
    しかも研修先で(笑)遅レスで申し訳ありませんでした。
    たむらぱんネタで炎上しそうだけどw
    マイスペを復活できる日まで(一応復活を目指しています)
    試行錯誤していきます。
    139マンみたいに何か描いてもらいたいです♪
    裏のブログ村(夜)で技伝授してくださいww
    たむらぱん♡愛を感じるコメント
    ありがとなんです☆
    ★いわし〜(←コーポさん風)
    ありがとなんです☆たまのふらふらふらふ
    短文でも気持ち伝わります。
    あなたのブログかなりツボです。
    乙女さんの次くらいにww
    実は一言二言のブログは得意でなくて。。
    そのうちだらだらしたブログになると思うので(^ω^;)
    呆れないで付き合ってね
    Twitterで殆ど生活さらけ出しているので、
    過去話か抽象的なブログになりそうです。
    先輩よろしくお願い致します。
    m(__)m
    ★青島さん
    言ってしまいましたねww
    そのコトバ後悔しないでくださいね♪
    これからココでも沢山たむらぱん語ります!
    多方面でお名前拝見させて頂いているので、
    青島さんについて調べちゃいます!
    一度聴くと中毒になります。
    そして飽きないのが。。彼女の歌の特徴
    スルメイカのよに。。後から後から味が。。
    たむらぱん好きはみな友達♪
    ありがとなんです☆

  5. 何年か前のマクスタBBQ以来ですが・・・(^^;)
    ご無沙汰してます。
    マクスタデビューおめでとうございまーーーす!
    これからもよろしくおねがいします(^^)

  6. へえ~これが一回目
    よろしくらふ( ´艸`)ふらふらふらふらふら~♪
    このころ更新は飛び飛びだったんだw

  7. ★ 晒し魔
     コラっ!
     恥ずかしいから
     こんなブログにコメントするでない!
     マイナスポイントホントに作るぞww
     若いっしょ?w
     こんな時期もあったのよ♪
     あっ!38ちゃんの例のアレ
     何処かに届けようか?

  8. ★ さらにゃん
     バーヨシとかに置くのもありかなと
     まぁ次の休みにどうせ行くんだもんねw
     これはノーカウントで

  9. ★ モニカ
     さらにゃんのブログからかw
     モチのロン
     みきちんです。
     ごいんナイス♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です