123


まいど! トップランカーの彦にゃん(ΦωΦ)です♪
紫のバラの人 1,300回以上 鯖経由で アクセス ありがとなんです♡

めんどくさいから 僕は辞めないよww
シウマイの グリーンピースってどうして 載っているか知ってます?
今朝 zip でやっていました♪ ( 回答は追記に♪ )
さて 今日は 橋下氏 も意地になってやっている Twitter で
ブログ休もうと宣言していたんですけど 。。
年下の フィル・ミケルソンみたいに ランキングが 2位 だったので
http://amdomain.info.previewdns.com/wp-content/uploads/2013/02/ABOUT-PAGE2.png

チョイと 書こうかと♪
コホンっ!
てんとう虫のお兄ちゃん みたい に カミーユ・ビダンを 少々
先日の 客先コンペでの 一幕
午前中 もうすでに 意気消沈 で 昼食をとっていると。。
同い年で ライバルの お客さまと
4打差付けられていた事をしり。。
(^ω^;) 焦って 練習場に 直行
少しだけ 調子を取り戻した 自分が
調子に乗って たくさん飲んだ ビールで、オピりんこしたかったのと
汗まみれの 顔を洗いに トイレに行くと
ウチの 母親くらいかな
お掃除をしてくれている おばさんがいて
お疲れさまです。いつもありがとう御座います 」 
って 言ったのね
そうしたら
初めて言われました。。嬉しいです 」 って
そうなんだ。。
自分は みきちんや 母親にも 常に 感謝の言葉を伝えるようにしています。
だって 掃除洗濯 同じ立場で いつも 余計にやってくれているんですよ
ウチは 典型的な DINKS
加持リョウジは 菅原文太ん制で あたり前田のクラッカー
去り際に
後半も良いスコアで回れるといいですね♪
ってコトバに

(^ω^;)
 こんな表情しか出来なかったのでw
残念!!!!!
どうでも いいけど
メッシと昼メッシ 」 ってボケに
誰もツッコまないの?????
ポイント高いのにw
★ シュウマイの グリーンピースは なぜ載っているのか


★ 答え ★
 ショートケーキのイチゴみたいで
 
 チビッコを喜ばせようと なんだって (^ω^;)
 へ~!!!!!w

「123」への6件のフィードバック

  1. そのグリンピースで
    シウマイが嫌いだった…あの頃。
    加持リョウジは 菅原文太ん制で あたり前田のクラッカー…
    サラっと読めるのに
    理解するのに何度読んだか(^^;

  2. ★ キナコちゃん
     眠れる獅子が蘇るかw
     ツッコミポイント と ファーストポイント
     ダブルポイント献上!
     今月は大福セット!
     今のところモニカの
     300ポイントが効いているが。。
     
     キングがここで盛り返すか!!!!!!
     乞うご期待♪

  3. グリンピースでは
    ちびっこは喜ばないな。
    滅私は
    あえて誰も突っ込まないんだよ、アエテ!

  4. グリーンピースは乗ってなきゃ嫌なタイプです。
    でも、餃子の方が大好きですd(⌒ー⌒)!

  5. 私もあれがイヤで以前は外してましたよ・・・
    昼メッシ、38さんに1票!
    敢えて突っ込まなかったですよ
    かなり笑いましたけどね~
    ごぶサターンには敵わないな~。
    from monica

  6. ★ BIJIN38さま
     ショートケーキ風ってのが
     キモダッたらしいですよw
     滅私
     そこをあえて突っ込むのが
     きょうみき・きょうあに の 醍醐味なのですが。。
     まぁモニカに
     アレだけポイント差があると
     やる気も失せますね。。
     それとも、滅私も脱税で
     世の中を騒がせているからですか???
     同志!www 
    ★ かねこちゃん
     いいよ「 ぎょーび 」
     やろうじゃないの
     not MSTで♪
    ★ モニカ
     ごぶサターン
     ハイサターン
     Vサターンって
     3段活用なのだよ!
     なん中華本中華
     突っ込めば高得点
     大福は飽きたのかな?
     かな穴。
     たむらぱんポイントも
     莫迦にできないんだぜ♪
    not MST の みなさん コメントありがとう御座います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です