面目ない


みきちんが 具合悪いのに ひとりで 酒のんで 裏返った(ヴィーストモード) 彦にゃん(ΦωΦ)です。
高額転売は 上手く行かず
逆に 高額なピンバッチに なってしまった気がしますw
(^ω^;)
まぁ 金バッチには 男気が必要ということで♪ ← 開き直り
その前に どれだけ飲んでいたかは。。 長くなるので
また 別のブログで (^ω^;)
某ロングドライブフェチの方に
軽く飲みのお誘いをかけたら
これまた ぷちロングドライブで 駆けつけてくれると聞き
時間調整で 軽くブログにコメントでも書こうと
ゼロ魔の ブログを見ると。。
何やら 興味津々な 「 カーキーズ男気ピンバッチ 」 の話題が!
寝込んでいる みきちんの 愛車 ソフィー(マルソー)ちゃんに乗って
ゼロ魔まで ぶっ飛ばすぞ な勢いで駆けつけて
当然の買い占め ← パクってみた

ウオッカ師匠 や コーポさん にも 新年の挨拶が出来て良かった♪
ファンカーゴで
ブンブン迫っている
ロングドライブフェチの方のために
宴の準備

おかぁの
あまあまにしたいところなんだけど♪ 的な
ポテサラ (^O^)

ビールは 1杯(1本ずつ) なので
次の展開
ちょっ 残っていた
七年祭り
熟成?されていて
(゜∀゜)ウマウマ でした♪

からの。。
ぎょーう もとい!
ぎょーわ

手タレさんの
スマーホトンには
ケースにステッカー ← このステッカーもゼロ魔?
表ブログの撮影を パシャリ☆

当然の 二皿目w
さんさらか!ww
肉汁たっぷり
中身パンパン
大量喰いの お店とは ちょっチ 違います。
ただ。。 翌日。。 にほい気をつけないとね (^ω^;)

追いピーたんも完食
イヤーマフも
撮影小道具として
使えるね♪ ←
( 他にも載せられないけど沢山悪い使い方している )

でもって。。
この後沢山寄り道して
ウコン注入って。。
ダメ人間炸裂で 翌日は仕事に行くのがやっとな位の 体たらく
ご迷惑をお掛けしたみなさまに なんとお詫びしてよいやら
深夜に ピンポンしてすみません。
m(_ _)m

深夜に 宇宙人に襲撃された 後片付けしているのに
訳の分からない プレゼンしに行ってすみません
m(_ _)m

スノボの前の日に 訳の分からない 飲み会に誘って
申し訳ありませんでした。
m(_ _)m
約束していた モーニングコールも出来ず
( 遅刻しなくて良かった )

迷惑かけた先に Twitter や コメントで謝罪してくれた
病み上がりのみきちん 内助の功ありがとなんです
m(_ _)m

もうしないからね。。 ← 何度言ったことか。。
慣れてくると こんなコトします。
悪いネコでした (ΦωΦ)ああ

「面目ない」への2件のフィードバック

  1. アハハハ~!(^^)!おもしろ~い
    まブログタイトル見ただけで
    誰が書いたかわかったよ
    あのあとピンポンして
    さらにウコンまで?
    宇宙だね(^-^;)

  2. ★ さらにゃん 21b2m1s1  
     
     マジで面目なかったのよ  
     次の日エラい死んでて
    先輩に迷惑かけた。。
     肝臓弱っているな  
     ドッグに向けて  
     調整します♪  
     宇宙はね。。  良くないねw
     関東土下座組
     懐かしいでしょww ← 知らない?(^ω^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です