ゼロ魔危機一髪!

例のピンバッチ買い占めにキタ━━\(゜∀゜)/━━!!!
彦にゃん(ΦωΦ)です。
◯流企業のさらにゃんに
高額転売を狙ってますw
と。。
ぎゃー!!!!!
代表戸締役が遅いから。。
狙われてるよ!!!!!
大変だ!

明日は。。営業できる???

「ゼロ魔危機一髪!」への3件のフィードバック

  1. えぇぇぇぇΣ(゚д゚lll)
    さっき夫婦で見て
    ブッたまげました!
    明日は一日修復工事かな~(笑)
    ピンバッチくわえたネコちゃんは
    どこに配り渡るんでしょうか(*´∀`*)
    いつもありがとうございます♪
    from monicalien

  2. ★ モニカ
     怖かったよ。。
     それにしても
     みんなオトナの対応だよね(^ω^;)
     片づけしてくれるとか。。
     嬉しい限りですw
     
     多方面に迷惑かけたので
     反省ブログ書きます。。
     m(_ _)m

  3. とっても面白かったですよ♪
    もっとド派手でもOKです!
    私も出演したかったな~( ´∀`)
    れいちぇるもソッコーLINE連絡で
    頂きました~って喜んでましたよ♪
    みきさんからもわざわざコメント頂き
    ありがとうございました♪
    手違いあって、最初のブログ削除したので
    みきさんのコメントも消えてしまって・・・
    ごめんなさいm(_ _)m
    from monica

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です