たむらぱん レコ発 *sakusaku*


みきちん が 取りあえず 重病でなくて 胸をなでおろし 即 たむらぱんレコ発モード な 彦にゃん(ΦωΦ) です
われらが たむらぱん
 sakusaku に 久々登場 今回は 化粧のノリも バリッとしており ( ホクロが 映らないww )

発売前 ですね♪

白い息 」 って 比較的新しい 配信曲の PVです
 小樽で撮影されており 巡礼と称して 行かネバダ

実は 「 ラクダ 」 でした♪
 自分は 例のヤツ持って 巡礼に 行こうと思っておりますww

好きなタイプを
▼・ェ・▼に 例えると。。 の 問に
そりゃ~ あのヒトのことじゃんねww


三原勇希 懇親のボケ


その通りです 黒幕さん!

そっか。。彼が入っていたのね。。

改造して ラクダに 見えるようにするかなw

マツゲナゲ~☆ぱみゅぱみゅ

「たむらぱん レコ発 *sakusaku*」への2件のフィードバック

  1. ★ さらにゃん
     自分は
     「万月」
     はやくあそび欲しい
     たむらぱん&新雪ポイント献上!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です