雪解けムード再びの仲直り


毎日本当に寒いですね。
あちこち痛いのなんのってみきちんです
今回はマサコというマッサージ機の事を
書きたいと思います。
知り合いの方のお宅でマッサージ機を見かけて熱烈に欲しくなり
ラブコールをしてから頂ける事になり
我が家にマッサージがやってきました。
その時の自分のブームでマッサージ機がかなり欲しくて調べまくったものでした
その中でも座り心地やもみ具合から
言ってFamilyというメーカーのが
一番欲しいマッサージ機でした。
頂いたのは偶然にも同じのだったので
家に来た時にはそれはそれは
感激したものです。
マッサージ機は15分が一回のコースですがかなりチカラ加減強めで長時間乗ってしまいより痛くなってしまいました。
最初は名前をつけて大事にしてたのに
乗らなくなり洋服おいたりするように
なってしまいました。
あれから2年…。
又マサコに何気なしに乗りました。
時間は15分ルールを守る約束で
やってみました。
気持ち良かった〜。
何だ早くやれば良かったと思い
よく見たら裏ワザあるんじゃん
て感じでした。
最近のマッサージ機は背中、腰だけを
ロールするだけでは無いんです。
足はふくらはぎやら指やら揉みが美味い
オマケに
二の腕やら腕も揉んでくれます。
私が気に入ってるのはコースが8種類ありますが、おしりコースと言って
尾てい骨を中心に全体やってもらう
のがなかなかお気に入りです。
教訓は何でもやり過ぎはダメだし
マサコに謝り今年もよろしくと託しました。
興味ある方は一度乗って見る事をオススメします。
揉み具合は人に近いですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です