テンション上がります


こんばんはみきちんです。
テンション上がるって何がって思うでしょうが私にとっては韓国もしくは
韓流ですね。
今でこそ韓流ブームですが10年以上前はまだ密かなブームでした。
韓国は憧れの地ですがなかなか韓国に行くのは難しいので日本では
新大久保や大久保に行くのがより近く
行った感じがします。
大久保は5回程行ってますが
私にとっての原宿ですね。
行ってもだいたい食べるのはサムギョプサルとかチゲ鍋とかが多いんですが
友人と食べながらおしゃべりしては
ビールを飲み、又食べるとは。
真っ昼間からなんとステキな人生。
と、いつも食べる度に幸せを感じます
食べた後はだいたいブラブラと細かい道を歩いては化粧品を見て歩くのが多いですがとにかく安くて中身が良いです。
特にお気に入りはパックです。
1枚90円位で種類の多いのも魅力ですし
使い心地の良さと仕上がりは凄い。
今回のパックは1枚40円でイマはやりの
カタツムリパックですよ。
40円て10枚買っても400円ですよって当たり前だけど又テンション上がりますね‼
ちなみに韓国市場ってスーパーもそりゃあ色々売ってて最高ですよ。
コーン茶とザクロ酢がお気に入りです
それと韓国海苔だいすきです。
ビールに合います(^^)
本当に来月とかも行きたいです。
近い将来は詳しくなったら大久保ツアーとか安くてりたいですね!

「テンション上がります」への4件のフィードバック

  1. ★しのぶさんコメントありがとう
    幕張メンバーで勇士募りますか?
    (^O^)/
    来月もう一度行って細かいとこ見てきますね。
    いやあ皆でビールではサムギョプサル食べてって最高ですね。
    プラン考えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です