我我さま


139man は ご存知かもしれませんが、昨日かなり検索されたと思われる

タナカメディカルグループ
 光栄ですよね。。(^ω^;)
肉球ぱん を売っていた 津田沼のパン屋さんを 確認しに行ったところ。。
跡形もなく無くなっており。。 仮暮らしの虚偽疑惑で マクスタブログ
謹慎しなくてはならないかもしれない
助けて!豆腐屋さ~ん!!!な 彦にゃん(ΦωΦ)です
横浜には存在するのですが。。 横浜遠スグル。。

恐らく 具の内容(肉まん)といい 千葉に一店舗だけあったのが、
津田沼(モリシア)だったのだと思います
ツダヌン (モリゾーでないらしい)に誓って。。

それにしても スマスマ 凄かったですねぇ。。
アソコまで真剣に スマスマ 観たのは 久しぶりです

ご覧になっていない方は まだ つべにあると思われますので、是非お見逃しなく!

我我さま何気に 携帯 白い BlackBerry
彦にゃん(ΦωΦ)も先着8名さままで、BDでお渡し出来ます ♪ 
 
              ( 徹子の部屋 と たむらぱん 「しんぱいPV~TV Ver. 」 付き )

コレも アリっすねww

オーストラリア入の ガガさま
完全に徹子w

この太っちょさん誰?

たむらぱん 負けてない!
一応 最後は 自分らしく ♪

「我我さま」への6件のフィードバック

  1. 彦にゃんさんがスマスマを……… ( ̄□ ̄;)!!
    ガガさま おそるべし…です(笑)
    ちなみに 私はSMAPファンです
    いまさらですが歌もう少し頑張ってもらいたいな…(^_^;)

  2. ★ あいそう
     サイコウ! このくだり は 何か被ってねw
    ★ 豆腐屋のオヤジ
     ソーセージ屋だけに ソーセージヌンチャクかい?w
     とかなんとか言っちゃったりとかして~☆
     ロジャー・ムーア
    ★ フリージアさん
     結構観ているんですよ
     木村のファンで ドラマや さんタク も欠かさず観ています ♪
     年齢的にGAGAに接触しすぎるメンバーが
     気になって仕方なかったけどw
     普通の職場じゃセクハラっすよね
     考えがオサーンだな。。 (  ´・ω・)━━(  ´・ω)━━
     慎吾ちゃんのバッドロマンス サイコウでしたb
     彼はホントに好きですね
     あの時間 Twitter の TLに 「 パンダ 」が
     凄い並んだらしいですよww
     歌は仕方ないですよ。。
     キーも違うし ダンサーとして Respect されていただけ
     凄いことなんじゃないですか?
     フリージアさんは誰のファン?

  3. 彦にゃんさんとSMAPの話ができるなんて感激です\(≧▽≦)丿
    私も木村くんです。一本筋が通っているところが好き!
    でも5人一緒も好きなのでメンバーが出る番組は全部観ます(笑)去年の東京ドームにも行きましたよ!
    ファン歴長いですよ…デビューした頃からなので。
    スマスマ、『ワンピース王選手権』や『レディガガ王選手権』で共に泣き 笑いました。
    あ…嬉しくなっちゃってつい長くなりました。すみませんm(_ _)m

  4. ★ フリージアさん
     お返事していませんでしたね(^ω^;)
     コレクション見せてもらいたいですww
     ライヴ一度行ってみたいな。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です