幕チャリ行ってみた♪


幕張に越してきて早11年目、2005年から行われている「幕チャリ」に
初めて参加してきました~☆

通常の日曜日なので (^ω^;)
まずはカーキーズから始まり♪ (← コレ定番)
守男兄弟も初カーキーズw
デカミホンシリーズに加えてもらおうと (← デカワンコみたいだw )
袋詰めで連れていきました (^ω^;) まさに痛いオサーンww
実はこの時点でまんぷく太郎で。。
カーキーズでご一緒させて頂いたお客さん情報で、
チーバくんがこれから登場と聞き!
カーキーズの表に守男兄弟を残し (← 写真撮り忘れた(^ω^;))
初対面に向けて回転を加えて ちゃりんこ (彦にゃん(ΦωΦ)号)を飛ばして
神田外語大学へ向かいました♪
最初は全体をブラブラと歩いて、色々物色していたのですが(CDコーナーにたむらぱんないかなぁってww)
ひと通り見終わって、マクスタブースに
みんなで着ている 「幕チャリT」 いや~なんか一体感ありますよね♪
スタッフさんとブロガーさんの区別がついていなかったので、
結構顔が繋がりました(^ω^;)
実は何年か前に BBQ に参加させていただいたときに
お会いしている方ばかりなのですが、
その後ご無沙汰していたので
スッカリ抜けてしまって。。
ほんとうに申し訳ありませんでした
m(_ _)m

きゅうりが既に完売していたので。。
唐揚げと 実は2本目と言っていたw 缶コーヒーを買って
裏手で休ませてもらい☆
新しい出逢いもあって、(^O^) 楽しかった~☆
繋がりっていいですよねぇ~♪

学生さんが歩いて手売りをしていたキャラクターもあり、
暑い中頑張っていた女子チーム( どらちゃん・たえちゃん・マリブちゃん )
に振舞ってみました☆
たえちゃんとマリブちゃん間違えて ごめん (たむらぱん 3rd アルバム「ナクナイ」 収録曲 )
アンパンマソ(そ) が クリームパン
バイキンマソ(そ)が 紅いも?ぱんの 何処かで見たことある
ぱんでw
これが早起きの原因だったのね
お疲れさま豆腐専門店華喜屋の大将ww

帰り際にはすべて売りきって ☆ パチパチ
手際抜群の撤収作業に感心しながら
守男兄弟を迎えにカーキーズへ戻ると
マーシーカップルと遭遇
ボトルキープしていた 「 サンペレグリノ 」 ( オサレ新メニュー?ローテーション入り切望 )
をシェアして♪

嵐の来る前に帰宅しました~☆
楽しい日曜日だった(^O^)

はっ!
チーバくん この 「 千葉県くん@429.post 」 的な角度で写真撮り忘れた(^ω^;)
未熟。。

「幕チャリ行ってみた♪」への6件のフィードバック

  1. 私の、ち〜ば殿との初対面は、ち〜ば殿の虫干し現場でした(←しかも何故ここに?という場所で)…新聞紙の上で、真っ赤な(チ)バディを見せ付け横たわる姿は、足を抜かれたイカを想像してしまい、舞浜鼠園って、やっぱスゲーなと改めて感じました…
    が、完璧な鼠より、隙だらけな(むしろ、隙しかない)ち〜ば殿の方が、愛嬌があって好きです。
    お邪魔しましたm(__)m

  2. ★ いとしの柴吉さん!
     おっ!嬉し~すぐる (← 嬉野くんに掛けてみましたw )
     カメラからタレントがフレームアウトするくらい
     嬉しさのあまり驚いております
     PCテクニカさんの殺チ~バ現場。。
     柴吉さんも通りかかったのですね(^ω^;)
     チバディ。。ツボ入りましたww
     舞浜鼠屋敷でもそうなのですが。。
     スッカリ 舞い上がって
     隙をつくなど出来ず
     普通に握手したり。。
     お礼を言ったり。。
     完全に残念なオサーンです(^ω^;)
     敏腕コメンテーターで最近ご活躍の
     柴吉さん!
     電波復活を心より切望しております☆( ̄ー+ ̄)キラリ
     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です