八卦良い! のこった!のこった!


 幕チャリ&カーキーズ堪能した後 (^O^)/
  自宅寝室に用意された PCテレビ TV1 で猫(ΦωΦ)がネコロンドンなカンジで観戦♪
 ( 2TBのHDDに無尽蔵に録画される韓流&ゴルフw )
 昨日はBS-TBS で 1番ホールから全ホール・全ショットを観ることが出来ました♪
  (毎回こういう放送だと良いのに)
 前日、自分もヒヤヒヤ(^ω^;) のゴルフをしており。。
 凄いスコアなんだけど、ドキドキなゴルフで この写真のパットでプレーオフに持ち込むも
 35歳初優勝の小林に勝利をさらわれました
 悔しそうな表情と 今後の課題への真面目な瞳がとても印象的でした
 そして一晩明けて、本日世界ランキング発表
 「 49位立派じゃないですか!
 世界で ですよ!!!
 若干19歳ですよ!!!!!
 そしてチャリティも 4,000万円 Over!
 万が一、ランキングで漏れたとしても、去年の賞金ランキング上位者が辞退すべきだと思っていたのにw
 実力で切符を手にしました♪
 来年のマスターズを待たずして。。
 ミラクルを起こしてくれるかもね☆
★彦に(ΦωΦ)力★
 幕張チャリティ Tシャツ 11枚 →  Update! 12枚 (429.post 〇△☆□SP )
                        →  ★幕張力★ へ!
 チャレンジカップ 16,500円+1,000円 ( ペナルティ10 OB & 池ポチャ )
★幕張力★
 【Act for Japan】
 日本赤十字社 東北関東大震災義援金
  第1回振込:4月26日(火)
 ◆売上枚数 1,578枚
 ★寄付金額 557,300円
★石川遼くんのチャリティ★
 ◆マスターズ           (20位タイ)   792万円+140万円 (イーグル1バーディ13)
 ◆東建ホームメイトカップ    (単独3位)    884万円+160万円 (バーディ16)
 ◆つるやオープン         (15位タイ)   182万円+180万円 (バーディ18)
 ◆中日クラウンズ         (12位タイ)   225万円+190万円 (バーディ以上19)
 ◆日本プロゴルフ選手権     (12位タイ)   262万円+  90万円 (バーディ9)
 ◆とおとうみ浜松オープン    (単独2位) 1,000万円+230万円 (イーグル3バーディ20)
 ★合計4,335万円 ( 2011/05/22 現在 )
メリケンから 義援金 分捕ろうぜ!w
最後になってしまいましたが
ICE ママ ケーキ お誕生日 お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

「八卦良い! のこった!のこった!」への3件のフィードバック

  1. たむらぱんは、なんであんなに声がキレイなんでしょうか・・・。
    最近、毎日聴いてるので、
    頭の中でいっつもたむらぱんが歌ってます☆
    CDありがとうございました!!

  2. ★ セラヴィちゃん
     嬉しいコメントだなぁ。。
     。・゚・(ノД`)・゚・。
     なんで?
     「 それはアナタの耳がピュアだからです! 」
     最近みきちんの手料理でまんぷく太郎になってしまい。。
     大好きなケーキを食べる隙を与えてくれません (^ω^;)
     「 ブタベスト 」 は自分もかなり聴き込んだ作品です!
     (元々の出逢いでもありますし♪ )
      ↓
      ★過去ブログ参照
      http://annisoremikichin.makusta.jp/e109530.html
      飽きがこない彼女のうた
      聴き続けてくださいね♪
      本当に嬉しい
      「 ありがとなんです 」
     (たむらぱん インディーズ時代の名盤 「 ひとりあそび 」 より )
    ★ たえこさん ( たえちゃんはイキナリ失礼でしたね(^ω^;)反省。。)
     ファッションも決まっていて、常に礼儀正しい☆
     両親の教育なんでしょうね♪
     スポーツは必ず良い方向に導いてくれます!
     発言の方は才能かな (^ω^;)
     自分かなりのあがり症です アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です