キャメロン復活


リトフェバでの みきちん上司 バースデイ ・ イヴ パーティーからの〜
429チョイ 寄り〜の (← イルカ プレゼン全開でした(^ω^;) )
芳葉で トドメ〜の
千鳥足で帰宅すると
HDD入れ替えだけで
取りあえず タイムマシーンから 5/12時点 に戻れました♪
「華喜屋」 の 旦那から借りた エルビス資料が 飛んだって(たむらぱん 3rdアルバムナクナイより ) しまったので
またやり直しです(^ω^;)
熱でしょうか?
逝ってしまった HITACHIの娘の調査は後ほど(← シリアルATA用の裸族買わネバダ)
新型の外人さんのインプレッションも
何だか少し早い気がします!
コスモー☆(゜∀゜)o彡°



久々 やっちまったなぁ 。。

「キャメロン復活」への4件のフィードバック

  1. クラプトンのギター?
    ポキモン??
    オサーンにはわかりましぇん 。・゚・(ノД`)・゚・。
    昔、説明しなかったっけ?w
    これ偶然ぱんと同じモデルだったのね♪
    今は最新型に変えられているんだろうけど、
    僕らの世代は力本というと
    この黒なので、動かなくんるか、OS載らなくなるまで
    大事にするよ♡
    コメントありがとなんです

  2. ブラッキーは
    たむらさんがマイPCに付けた名前ですよ〜♪
    黒いからw
    昔マイスペblogに書いてました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です