たむらぱんワンマンライヴ2011「パンダフルツアー」初日

139マン 誕生日 お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
★注意)後半部分はツアーのネタバレあります★
 (詳細はツアー終了後、こちらにも掲載します)
 たむらぱん ビギナーの方はコチラから♪ お勉強願いますww
たむらぱんワンマンライヴ2011 「パンダフルツアー」 行ってきました♪
もうツアーも終盤で。。宣伝にはなりませんが(^ω^;)
初日はチーム幕張で 代官山unit 参戦!
フナバティ集合でグリーン車に乗っていざ東京へ♪ ( 画像はコーポさんのブログ参照
自分の告知ミスで、代官山到着が17:33と。。
少しでも早くなればイイなと飛び乗ったのが。。総武快速線「東京行き」(^ω^;)
あらら。。コーポさんもノリちゃんもグリーン券買っていなかったので
車内料金で買わにゃならなくなって。。ほんと申し訳ない
(自分だけ会社用ガラケーモバスイで購入。。 (´∀`∩)↑age↑  事前料金 550円  (TOT) ↓sage↓ 車内料金 750円)
途中スカイツリー絶景ポイント(錦糸町駅手前)を通るも。。
 どんよりした雲に阻まれて。。足元しか見えない状態

 ノリちゃん荒川近くの煙突と見間違えちゃうし・゜・(つД`)・゜・ →
  マジ申し訳ない。
のでこんなカンジだって写真をペタリ★

東京で山手線に乗り換えて渋谷までの車中。。
コーポちゃんのセリフ
ライヴ早く終わんね〜かなぁ」(^ω^;)
まだ会場にも着いていませんから!!
冷たい小雨が降る中、代官山駅を早歩きで unit へ
途中エラい香水臭い店が。。
で、コーポちゃん
香水だけで商売になるの?
 ってごもっとも!
unit の前では傘の花が開いた長蛇の列。。
自分らは160番台
全然余裕でしたw
並んでいる方に確認して列に加わり
するとコーポちゃんがまたまた毒舌
アニキ!この辺に割り込めばイイのかな?
って ちゃんと並んでいます! (^ω^;)
それなのにノリちゃんには「帽子貸そうか?」って
優しい一面も♪
何事も無く会場入りすると、コーポさんがトイレと一服している間に
タオル・らぱんシャツ・バッジ*2を購入
階段 回転を加えて~♪ 駆け下りる際に、なかむらぱんと出逢って軽く挨拶。
まぁ想像していたんだけど、既にフロアは満員w
  同県のお仲間さんと挨拶。
  遅れてきた卒業オメ!な仲間にも挨拶。
  フィギュアの達人にも挨拶。
どんどん顔見知りに逢えて
ツアー始まったなぁってだんだんテンション (´∀`∩)↑age↑
 軽目真一なルービー飲み〜の♪
 SEランナーに 約束のブツを 渡しながら挨拶。
 準備万端です☆
ライヴ開始時には段差近くのスペースに落ち着いて
(ノリちゃんとコーポさんは階段途中 (^ω^;) )
今年初のワンマンライヴ 「は〜じまるよ〜♪
ライヴ所感
 3rd アルバム 『ナクナイ』 が発売されて最初のライヴ
 自分的には結構聴きこんできたので、生音を聴けるのがホント楽しみでした♪
 アルバムを聴いている時から たむらぱんバンド の演奏が目に浮かんでいたので
 それを目の前にして興奮しないわけがありません!
 ただ。。とある失敗を除いては。。
 演奏が始まるとそんな負の要素は とんだって しちゃったのですがw
 みきちんの忠告を素直に聞かなかった自分が、莫迦だなぁって反省しています。
 それと ノリちゃんにレクチャーが少なかったのも、反省点でした。
 (本人はなんもなんもと言ってくれていたが、初めての曲でも楽しめるのよって ありがとなんです
 いかんせん 場所がタイトで。。
 身動きが取れない (^ω^;)
 格好も上着脱がずに気合が足りませんでした。
 それも全て自分のせい。。
 コーポさんたちはひたすらアフターに向けてカウントダウンw
とにかくあっという間にライヴが終了!(^ω^;)

 セトリ知りたい方は 仲間のブログを参照♪
たむらぱんDATA

 上着しか見えなかったので
 マタギ風の美輪明宏カラーふわふわ衣装(シッポ付いていたらしい)
 赤のまつげもケツァールみたいでww
 トリさんイメージだったのかな?
 足元が見えなかったのが。。残念 
 (写真見ても分からない。。)
 ※写真最新音楽ニュース「ナタリー」さんより
ライヴ終わってオシャレに代官山で呑もうと (←「呑もう」と書く時点でオシャレには程遠い)
店を探すも。。 服屋さんと美容院しかないような街並みに
疲れ果てて。。 タクシーに。。 見慣れた飲み屋が多い街で降りて
向かった先には パンダの国の客引きさん紹介の店

エレーベータに乗った瞬間。。
「ああっ。。ボッタクリ。。」
だって。。エレベータにイカガワシイチラシが貼ってあって
しかも。。パイオツにタバコの焼跡が。。
入ってみたら(^ω^;) 普通の居酒屋さん♪
飲み放題が「プレミアムモルツ」で。。自分的には残念だったけど
オーダーしてソッコー帰ってくるそのペースに
ススム!進む♪
料理も程良く美味しく頂けました☆
帰りもグリーン車で( ^-^)/U☆U\(^-^ )
コーポさんの狙い通りに楽しい打ち上げになりました!
さて コーポさんとのファイナルタッグはどうなることやらww

★次回『福岡遠征』の巻★ 乞うご期待! 

「たむらぱんワンマンライヴ2011「パンダフルツアー」初日」への6件のフィードバック

  1. ★しゅうくん
    いつもぱん系だけコメありがとなんですw
    コーポさんは好き♡の裏返し?
    結構言うんだけどライヴにはシッカリ足を運んでくれるし
    曲も結構聴きこんでくれている
    アツいぜw
    裸体は仲間に貰ったモノ
    乗るのに 「ちょうどいいところにいたい」 的な
    店名は絶対忘れるからと言われて
    備忘録的に♪

  2. 先日はありがとうございました♪
    と言うかご馳走様でした!
    彦にゃんにツイッターでもブログでもメールでも直接でもお祝いを頂いているのでどれにどれだけ返事したかわかんなくなりました(笑)
    また飲みに行きましょうね!
    あ、みきちんさんにもよろしく伝えてください♪

  3. ★139man コメThanks!( ← コレいつまで書こうかなw )
    もんじゃ焼きの時に気がつかなかったので(あっ!千円返し忘れた)
    焦って色々考えたら。。逆にマズイかなって。。
    (で当日のあの電話)
    最近何事も上手く乗りこなせない自分をフォローしてくれて
    楽しいイベントにしてくれた君に感謝☆
    次は歌うか!出逢った時みたいにww
    って「たむらぱん」にコメントくれ!(^ω^;)

  4. おーっと、いつの間にー!
    仲間がそれぞれに色んな思いでライヴを楽しんでるのが、嬉しいです♪
    どんなときもシアワセにライヴ♪
    昨日のファイナルもお疲れでした!
    まったく会えなかったね(^-^;
    近々会いましょー!お誕ぎょー日でもw

  5. ★yu-koりん
     遊びに来てくれてありがとなんです(^O^)
     SOだよね♪
     新しい仲間がたむらぱんを少しずつでも
     愛してくれる♡
     とてもシアワセなことです♪
     お誕ぎょーび賛成♪ 真ん中へんで
     水道橋だね☆
     星人や和くんも呼びたいね
     そういえば全く逢えなかったの珍しいね(^ω^;)
     恵比寿での出来事はまたココでw
     カメさん的な更新ですがまた来て下さいませ♪
     これからソチラにコメ書きに行きます☆
     
     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です