Avaivartika MusicPlanets vol.3


職場近くに成城石井が出来て、楽しいお買い物してきた 彦にゃん(ΦωΦ)です。
ブログイップス なんのその?
一昨日ですが、みきちん まだ ホッペが腫れちゃっているのに。。
ひとりで出かけて ごめんね
たむともの Pくんと 少し早い 誕生祝い兼ねて 参戦してきました。
会場は聖地  渋谷eggman
参加 Artist
The Great Escapes / TarO&JirO / ガッツダイナマイトキャバレー / Avaivartika
たむらぱんバンド ギターの イクちゃん こと 生本直毅さん 所属のバンド
Avaivartika 主催の イベントで 今回で 3回目!
自分は 1回お休みして 3回目の 参戦です♪
主催者を 盛り上げるべく 参加アーティストの方が チカラいっぱい の演奏で
すべての オーディエンスを 楽しませてくれる 素晴らしい イベントでした♪
自分は 何気に
ガッツダイナマイトキャバレー  」   ドンズバでした!!!!!

欲しい。。 ← 売り切れらしい(^ω^;)

Avaivartika オフィシャルブログより
アーティストの方が 書いた詳細な 内容があるので、手を抜かせて頂きます(^ω^;)

18時半:オープニング
Avaivartikaの新曲 「 Ready go 」を初披露☆

ここはAvaivartikaとしてではなく、いわゆるお見送り的な場所なので、全員サングラスをかけてみましたw
サングラスかけてのLIVEは 初めてだったけど、視界に一つ膜がかかったみたいで面白かったな〜!!

1番手: The Great Escapes
一見、よくありそうで、実はとても個性的な魅力的なサウンドのバンドさんでした。
Voのshohey君のLIVEパフォーマンス
熱くて面白かった!!
会場の温度をがっつり上げてくれました。メンバー全員、ステージを下りると、笑顔が無邪気☆
AvaivartikaのLIVEも、最後のセッションもノリノリで参加してくれて本当にありがとう!!

2番手: TarO&JirO
スタッフちえちゃんの、「素敵なアーティストさん見つけた」の一言から始まりました。
動画を見て、これはいかなあかん!!LIVEに行き、自己紹介させて頂き、、初めての経験でしたw 
二つの混ざり合う声と、メロディーラインと、大好きです。
昨夜セットリストに入ってない曲にも、イイ曲いっぱいあります。
最後のセッション曲を、楽屋で一生懸命練習してくれてました。本当にありがとう!!
3番手: ガッツ・ダイナマイト・キャバレー
バンドの勢い感と、パワフルさの半端の無さが、本当にカッコイイです。
リハから、、もうさすがだなと、、びりびり刺激を受けました。
サウンドのカラーはとても楽しいのに、緊張感のある音と歌が飛んでくるので、
心地よく爆音でずーっと浴びていたいと思います。
「マッチョマン」本当に痺れるもんね。。
Vo Gouさんには最後のセッション盛り上げてもらって、楽しく締めくくる事ができました!!
本当にありがとうございました!!

4番手: Avaivartika

1、Virtual Reality
2、ノンフィクション
3、Chasing star
4、イブリース
5、Jump
6、Bye Bye Earth

7、名前のないストーリー(セッション)


ぱんの サイン eggman 何度も来ているのに、今まで気が付かなかった(^ω^;)
次回から ここ狙いでw
ライヴ終わって
メンバーさんと ふれあいタイム
エマージェンザ の DVDを Pくんに強制購入させられたので (ウソ)

サイン頂いちゃいました♪
これも 大ブレーク前の醍醐味 ← 少しずれてる?ww
Pくんの 誕生祝いで 牛タン ちょっチ硬くて 冷めてたな。。
 他も聞いてみて あらためて ぱんの良さを知る

「Avaivartika MusicPlanets vol.3」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です