GW前半



たえこちゃん お誕生日 お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!御座います
暦どおりの勤務 更にみきちんに至っては GWは 5/3日のみ!今日もどこかで働き者な
みきちんに感謝している彦にゃん(ΦωΦ)です♪
お風呂入れて 簡易BBQの支度して、三つ指突いて待っておりますww
さて明日から 5月
彦にゃん(ΦωΦ) お誕生月間でありますが
なんとも嬉しい NEWS も 舞い込んで来ます
詳しくは 明日の (朝刊もとい!) ブログで

客先コンペでは 7位でした
最近続けていたスコアアップも遂に途切れて
またいつものようなスコアでしたが
実は全然内容が違っておりまして
ゴルフ自体はかなり満足出来る内容でした♪
後輩もベスグロ優勝で
優勝賞金を辞退するといった、カッコイイ結末で〆られましたし♪
自分のドラコンとニアピン賞はどちらも、ショボイ内容ではなく
バシッと 260ヤードドライブに、ピン側ナイスオンからのOKパーだったり
ショットに切れが出てきて とても楽しいです☆

そりゃ~スカイツリービールも進んじゃいますよねぇ♪

帰り際に LitteleFavorite で やってしまいw
429では 表のガラスに激突してww

アド街効果で 今週はホットドッグ 食べそびれて

429 と LitteleFavorite のコラボでは
後ろ姿で誰だか分かっちゃう
このマッタリ感

おサル楽しそうです☆
この後深夜の。。
カラオケ大会に。。
でも楽しかったぁ\(^o^)/

更には前半最終日
気心しれた仲間と
美味しくて楽しいBBQ☆
今日は楽しくて、お腹いっぱいで、体中痛いので(^ω^;)
この辺で勘弁して下さい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です