iOS6


ふたりして未だ快方に向かっていない彦にゃん(ΦωΦ)とみきちんです。。
少しだけ良くなったので、お手軽バックアップで
思い切って。。

iOS6 beta1
入れてしまいました。。(^ω^;)
去年と違ってアッサリ入りました
新しいことが少ないからですかね ← 個人的感想
あまり林檎に興味のない方と
秋の本リリースまで 知りたくない方は マクスタトップページへお戻り下さいませ♪

前回の Twitter に 続いて Facebook も OS 寄りになりました♪
結構使うので、使い分けができて良いかも☆
中国版 Twitter の Weibo(ウェイボー?) も アイコンありますね。。

Music Player の 雰囲気が変わりました
で。。

細かすぎて伝わらない。。
Webで知るまで全くわかりませんでしたww

新しい iPad にも 尻美さん 登場です☆
まだ 事務的レベルの会話しかしていませんが、
秋には 気の利いたことも言ってくれそうですww

今回話題の MAP ですが
こりゃ。。 厳しい(^ω^;)
参ったな

3D なんて 一ミリも対応されておらず
道も少ないです
昔キャンペーンで ゲットンした MapFan で凌ぐしかありませんね。。
まぁ これくらいの 苦労は 想定内です(^ω^;)
ホントにw
あっ!絵文字 スゲ~増えています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です