iOS6bata4


朝 クックからメールが届いたので 電車で iCloud にバックアップして
チャラっとアプデしてみました 彦にゃん(ΦωΦ)です♪
みきちん の ワンダーブログにはかないませんが
最近 あぐらをかいていたので ちょっチ真面目な ブログを!
ふれあい祭り!行きますよぉ!!
★ 2011 ふれあい祭り

気になるのは 地図だけだったのでw
アプデ完了後
即、確認!
おっ!こりゃ使えるレベル☆
あの人のお家も 郵便局も♪

検索や 道順も 使いやすくなってきた!
待ち時間に 地図が回るなんて。。
凝り過ぎだよww

3Dはまだまだだけど
経路検索がいくつも出るようになった!
しかも早い!!

スカイツリーはまだ建設中(^ω^;)

若干ズレてる!!!!!(^ω^;)(;^ω^)

職場近くも 充分!w

あっ!
大事なところも ズレてる!!!!!www

「iOS6bata4」への2件のフィードバック

  1. ★ しのぶさん
     いいボケかましますねww
     今度見せに行きますね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です