iPhone 5


いやぁ〜上戸彩デケーなと思ったら、孫さんが小さいらしいね♪
ハルくんおしゃべり上手だなぁ
昼飯一緒に食べられて良かったよ
ちょっチ残念な出来事もあったけど
命あっての物種なので、よしとしましょう♪
あいぽん清原
結構いいです!
最初は疲れていてピンとこなかったけど、じわりじわり
良さが伝わってきます☆
傷も付いていなかったしww
傷ついても職人が近くに住んでいるので
いつでも研いで貰えそうですwww

今日はヤケ食いだなww

「iPhone 5」への3件のフィードバック

  1. そう、そう!怪我がなくてなによりですよ!
    ばんざいたぬきってターバン巻いてるのも
    いるんですね(^O^)
    from マチ

  2. ★ さらりん
     そなのよ♪
     ソレが林檎クオリティw
     ぱんも使っているのだ
     あう〜だけど
     行列?なんもなんも♪
     基地外だからww
     その後がね。。(^ω^;)
    ★ モニカ
     調べましたねww
     今度蜘蛛の巣観に着ていきますね♪
     色鉛筆好評でしたよ♪
    おふたりさんコメントありがとなんです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です