ご長寿さん

今日ご紹介するかわいいお客様は、うさぎのみかんちゃんです。

もうすぐ3歳という頃に初めて利用してくれました。

2011/ 7/13 20:10

2011年7月撮影

「誰?」とこちらに興味を持ってくれました。

 

2011/ 7/16 19:16
2011年7月撮影

こんな風にリラックスしてくれると、シッターとしてもうれしいなぁ。

久しぶりに若い頃の写真を見ると、後肢は、黒っぽい毛だったんだとか

輪郭がシャープだったなぁとか色々思い出します。

 

 

160617_152835
2016年6月撮影

台の上に手をかけて、「ハイ、ポーズ!」

 

DSC_3389 (2)

2019年9月撮影

今度は、台の下から「な~に?」と出てきてくれました(^_^)

 

DSC_3378 (3)

2019年9月撮影

目が白くなってきたけれど、牧草モリモリ食べてます。

草の種類を変えたり、草入れの使用を止めて食べやすいように与え方を変えたり

工夫してくれたからだね。

 

DSC_3341 (3)

2019年9月撮影

11歳とは思えない若々しさ(@_@)

段差も苦にせず、トイレも完璧に使えます。

みかんちゃん、すごいね(^_^)/

 

DSC_8433mk

2021年2月撮影

先日、介護のお手伝いで伺いました。

牧草は、ごはん 兼  敷き物

12歳半ですが、流動食等ではなく、自分で牧草食べてます。

脚が不自由になってきましたが、床材を工夫されているので、床ずれもありません。

ご家族の愛情いっぱいでご長寿さんとなりました。

みかんちゃん 良かったね(^^♪

 

 

ペットシッターのHPは、こちら

Bessel HP 

このブログの写真の無断転載を禁止します。

飼い主さんは、ご自由にご利用ください(^_-)-☆

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です