つられそう

今日ご紹介するかわいいお客様は、ピーちゃんことプリュスちゃんですface01
ピーちゃんは、おすまし顔がかわいい15才のおばあにゃんです。

お留守番中は
ふかふかのタオルの上で過ごしたり

窓の外を見たりして過ごします。

そしてもちろんお昼寝

眠くなってきた

シッターはつられて寝てはいけませんface04

けれどこの日もピーちゃんの穏やかな雰囲気に
負けそうになってしまいました(^_^;)

つられそう」への8件のフィードバック

  1. 穏やかなお顔してますね!可愛いです~^^ 一緒にうたた寝したくなりますね!

  2. 私もお腹に猫ちゃんのせてみた~い
    穏やかな表情が大人猫の風格をかもし出してて良いですね
    思わず頭撫でてみたくなったので、代わりにソラコの頭撫でときました(笑)

  3. ミカエルさん
    本当に一緒に寝たくなっちゃうので困るのですが
    いい時間を過ごしてくれているのを見ると
    うれしいです(^_^)
    フットサル小僧kamisai さん
    テンちゃんにつられて寝てしまうことってないですか?
    猫ちゃんの寝顔って癒されますね。
    ミッキー店長さん
    子猫の寝顔もかわいいけれど
    大人猫の持つ穏やかな雰囲気っていいですよね(^_^)
    ソラコちゃんナイスアシスト☆

  4. ひっきーさん
    この記事の画像は全部 プリュスちゃんですよ。
    光の加減で毛色が違って見えるかな。
    表情豊かですよね(^^♪

  5. 猫の寝る過程に癒されました。
    「この子寝るぞ・・寝るぞ・・・寝たっ☆」って人間は見てるんですよね♪
    なぜかこの過程は、手を止めて見入ってしまいますね。

  6. ☆ビッグモータース☆さん
    寝顔もかわいいけれど、その手前の
    まぶたがおも~くなった時の顔がかわいくて大好きです。

コメントは停止中です。