ブログ村

今日のブログ村はおいしいものがいっぱい(^o^)

ハルサーさんの畑のかぼちゃといんげんを千両さんが料理してくれましたface05

CARKEYSさんのHOTDOG

芳葉さんの餃子・ザーサイ・メンマ

栄たこさんのたこやき

PRONTOさんのおかし

おにぎりや結さんのおにぎり

紅小町さんの生キャラメル

マクスタブログ村30回記念ケーキ
撮影がうまくできなかったけれどこの他にも
フラットさんよりディズニーのおかし
sen-jiさんよりかりんとうの差し入れがありました。
幕張・マクスタのおいしいものを
幕張・マクスタの素敵な人たちと
おしゃべりしながら食べるというとても楽しい会でしたface02
後半は地域のつながりをテーマにした
映画のダイジェストの上映もあり
とても中身の濃い第30回マクスタブログ村でした(^-^)

ブログ村」への6件のフィードバック

  1. Besselさん
    なんと完璧なレポ。。
    昨日はありがとうございました(*^_^*)
    また日曜に♪♪
    晴れるとよいのですが。。

  2. マリブさん
    楽しい会をありがとうございました。
    画像貼りまくっちゃいました。
    マクハリヲハリマクリ☆
    お花見よろしくお願いします(^^)/ 

  3. kimiken さん
    映画上映ありがとうございました。
    考えさせられる言うか考えたいテーマの映画でした。
    本編行けたら見てみたいです。

  4. 昨日はリアルにお会いできてこちらもうれしかったですよ~☆
    また次回参加しようと思っているので宜しくお願いします(^o^)♪

  5. いたくら@阿部会計さん
    初対面だけど初対面じゃない感じが
    いいですよね(*^_^*)
    次回はもっとおしゃべりしましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です