ブログ村

今日はブログ村に参加しましたlogoicon

ぶどうのケーキおいしかったわぁ(^^)
一緒に写っているお菓子はMAさんの生徒さんからいただきました☆
「Happy halloween!」ってプレゼントしてくれましたface02
逆ハローウィンになっちゃいました(^^ゞ
ありがとうねthanks

沖縄からハルサーさんが来てくれました。
ちんすこうショコラごちそうさまでした
         makuren1         
顔を見るとホッとするいつも会える方々
嬉しい初対面の方々
いつも楽しい会を支えてくれているマクスタッフさん
ありがとうございました(^-^) 

ブログ村」への11件のフィードバック

  1. 今日はお会いできて
    うれしかったです♪
    緊張していた時にやさしく
    声をかけていただいたのが本当にうれしかったです。
    ありがとうございました
    (〃▽〃)
    またお会いできるの楽しみにしています

  2. 今回も楽しませていただきました。
    まだ2回目…?
    まったくそんな感じがしないあたりが、幕張ブログ村の素晴らしいところですね。
    このアットホーム感がいいんです。
    またそのうち帰ってきます。まぁ那覇から飛行機とバスで3時間ぐらいですから!

  3. 昨日はありがとうございました。
    段々と、賑やかになり
    新しい方も増え活気つきますね
    mamaれんじゃーさんが
    イギリスに行くのが寂しいかぎりですね。

  4. 昨日は濃い~お話が出来てよかったです(^^;)
    これからも宜しくお願いします!
    イギリスからもマクスタをじーーーーーっと見てます(^^)v

  5. ここ最近のブログ村は
    一瞬顔を出して去っていく状態で・・・
    ゆっくりブログ村に参加できずにすいません
    (/_;)

  6. ユカリンさん
    昨日はお会いできてうれしかったです(^^)/
    ブログで知っている人は初対面でも
    初めてあった気がしなくて
    つい馴れ馴れしくしてしまって・・・。(^^ゞポリポリ
    これからもよろしくお願いしま~す♪
    五味子茶さん
    昨日は残念でした。
    次回はぜひぜひお会いしたいな(^o^)丿
    畑ちがいのハルサー さん
    3時間とはいえ大変ですよね。
    お疲れ様です。
    でもでも、また来てくださいね!

  7. 西のみっちゃん
    こちらこそありがとうございました。
    昨日も楽しいブログ村になりましたね。
    mamaさんがいないブログ村は
    考えられないですね。さみしいなぁ(T_T)
    mamaれんじゃーさん
    濃い~お話よかったです。
    さみしいけれど、Net上ではいつでも会えるものね。
    恐怖の晩餐イギリス編 期待しています♪
    サッカー小僧さん
    虎視眈眈じゃなくて
    犬視眈眈とルーク参加のチャンスを狙っています。
    やっぱり、お花見の時かな(^-^)
    MAさん
    お菓子を渡すことができず
    逆にいただいてしまいましたね。
    すみません<(_ _)>
    また、時間のある時にゆっくりお話しましょ♪

  8. 先日はにこのブログにコメントありがとうございました。
    いつかブログ村参加してみたいです。
    ルークさんかなりきれいなわんこですね。
    ルークさんの写真、楽しみにしてます。

  9. ☆ビッグモータース☆ さん
    コメントありがとうございます。
    「にこちゃん」ていいお名前ですね!
    ブログ村でお会いできたら、うれしいです(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です