ブログ村

昨日は、久しぶりのブログ村に参加しましたlogoicon

磯辺にOPENしたパティスリーミュウさんのお菓子をいただきながら
ちばユニバーサル農業フェスタのお話芽
フォトラバやサイドバーの活用方法パソコン2
みんなのあんな話やこんな話などなど
楽しく過ごさせていただきました。
みなさん ありがとうございました。

ブログ村」への6件のフィードバック

  1. バスケランナーさん
    街中でよく遭遇するのは
    バスケさんも私もよく働いているからですよね。たぶん。
    そういうことにしときましょ(*^_^*)

  2. ばすけさんは…
    よく幕張で会いますよね(笑)
    僕も
    たまに幕張にいますが(笑)
    またブログ村に参加したいよぉ〜(;_;)
    よねだ

  3. よねださん
    よねださんとはブロガーさんのお店で
    お会いしますよね。
    ブログ村参加は時間的に難しいですかね(・・?

  4. ブログ村楽しかったですね。女性は何歳か年齢不詳の方がいいですね♪
    今度はもっとお話ししたいです。

  5. なおちいさん
    コメントありがとうございます。
    いも掘り楽しみですね。
    またお話しましょう♪
    次回もよろしくで~す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です