ブログ村

今日は、ブログ村に参加しました。
今月も大盛況logoicon
参加者数の多さは、ここ最近毎回更新してるんじゃないかなぁ(^^♪
みなさんお話に花が咲いて、PCが無人になっていることもface02
 
みなさんといっぱいお話できたし
イギリスから一時帰国のmamaれんじゃーさんにも会えたし
今日も楽しかったicon12
みなさん、ありがとうございましたthanks

ブログ村」への6件のフィードバック

  1. ありがとうございました!
    =^∇^=カワユス~
    ホントに大盛況でしたね~(*^_^*)
    ブログ村に行くと、人と人の繋りってホント面白いなと思います。
    またお会いしましょうね~(^o^)/

  2. ブログ村ではありがとうございました。
    仕事中は、ムサイ弟以外
    誰とも会うことがないので、久しぶりのおしゃべりに
    つい、調子にのってしまいました。
    でも、本当に楽しい時間をありがとうございました。

  3. soleilさん
    人と人とのつながりの面白さ 感じますよね。
    ボウズ君の写真 楽しみにしてます☆
    空さん
    私も打ち合わせがないと、無人のお宅に伺うので
    犬と猫としか話してないなんて日が多いです。
    だから、ブログ村でのみんなとおしゃべりすると
    テンション上がって、調子のってます\(^o^)/
    また、よろしくで~す。

  4. 少しだったけど、Besselさんに逢えてよかったです(^^)
    8月3日も会えるといいです~☆

  5. Besselさん☆昨日はブログ村お疲れ様でした。
    最初は緊張でうまく話せなかったんですけど、
    みなさんあたたかくてとっても楽しみなイベントになりつつあります。
    来月も宜しくお願いします(*^_^*)

  6. mamaれんじゃーさん
    ブログをいつも見ているから
    近くにいないって感覚はなかったけれど
    会えるとやっぱりうれしいです(^^♪
    長旅お疲れのところ 駆けつけてくれて
    ありがとうございましたm(__)m
    8月3日 会えるといいな。
    いたくら@阿部会計さん
    おつかれさまでした。
    >最初は緊張でうまく話せなかったんですけど、
    みなさんあたたかくてとっても楽しみなイベントになりつつあります。
    きっと、みんなが同じ気持ちですね(*^_^*)
    お祭りでも会えるといいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です