ブログ村

今日のブログ村は過去最高?!の参加者数

とてもにぎやかで楽しかったですface02
どの方ともお話したりない感じですが
楽しみはまた次回に持ち越しですね(^^♪
今日お会いできた方もできなかった方も 
次回よろしくお願いしま~す(^^)/

ブログ村」への14件のフィードバック

  1. うえ~ん(T-T)
    行きたかったよ~。
    そんなにたくさんいらしたなら、行っても早引けなので、
    不完全燃焼になったかしら?
    ルークん、お大事にです。

  2. こんばんは(^O^)/
    まだ幕張本郷に居ますよ(笑)
    ブロガーさんと2人
    またお会いしましょう!

  3. kayさん
    いっぱい記事書いてるから
    仕分け大変ですね。
    また次回お会いしましょ♪
    soleilさん
    うえ~ん(T-T)
    今回はお会いできず、残念でした。
    次回はぜひ!
    よねさん
    二次会も三次会も楽しそうですね(^_^)

  4. お疲れ様でした。
    帽子いいですね。
    映画と同じ様に、ブログ村でも繋がりができましたね。

  5. いつも、お世話になっています
    昨日もありがとうございました
    話が盛り上がりましたね

  6. 昨日はどうもありがとうございました。
    次回ゆっくり、降りてゆく生き方の感想についてお話ししましょうね。
    次回ブログ村の前に、CARKEYSでまたバッタリ会いますかね!?

  7. 昨日はありがとうございました。
    今回もおなかいっぱいです。
    いつも参加して良かったと思えるブログ村!最高です☆

  8. ひっきーさん
    こちらこそありがとうございました。
    楽しかったですね(^^♪
    Topsyさん
    昨日は、おつかれさまでした。
    またゆっくり、バッタリ!?よろしくお願いします。
    畑ちがいのハルサーさん
    こちらこそありがとうございました。
    本当にいつもあたたかいいい空間ですね(^^)

  9. 先日はありがとうございました^^!
    何だか、要領を得ない説明をしてしまったんじゃないかと…
    あの話で分かったかなぁ?
    もし必要であれば、言って下さい!
    サンプルもあるし♪

  10. 遅くなりましたがブログ村お疲れさまでした(●^ー^●)道案内、さすがです!またお話ししましょう♪

  11. angeさん
    こちらこそありがとうございました。
    突然の質問で失礼いたしました。
    勝手にやるわけにもいかないので、あちこち相談してみます。
    またよろしくお願いします(*^_^*)
    いたくら@阿部会計さん
    先日はお疲れさまでした。
    今度はゆっくりお話したいです(^_^)

  12. 先日は少ししかお話が出来なかったので、次回はぜひもっとお話がしたいです^^よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です