マクスタブログ村

先日のマクスタ忘年会に行けなかったリベンジに
久しぶりに昼のブログ村に参加しました。logoicon
新しい出会いあり、お久しぶりの出会いあり
いつも通り楽しくおしゃべりさせていただきました。kaeru

ブランクがあっても温かく迎えてくれるマクスタッフの皆さんとブロガーの皆さん
楽しい時間をありがとうございました。face01

マクスタブログ村」への5件のフィードバック

  1. オイッチニさん
    お仕事でしたか。
    今日は、残念でしたが
    次回よろしくお願いしまーす(^^)

  2. 昨日はありがとうございました!
    いつでも帰ってこれる場所であり続けます♪♪
    またゆっくりお話ししましょーーー

  3. 昨日はありがとうございました。
    久しぶりにお会いできて、いろいろお話できて楽しかったです。
    年末年始はお忙しいと思いますが、頑張ってくださいね★

  4. mamaれんじゃーさん
    ブログを取り巻く環境は、変化していますが
    変わらない温もり ありがたいです(^_^)
    きゃなこさん
    おしゃべりに付き合ってもらって
    ありがとうございました。
    また、よろしくお願いします(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です