ランチパスポート

ランチパスポート千葉
今回(2016年1月28日~2016年4月27日)は
海浜幕張駅・幕張駅エリアも加わって
仕事の合間に行けそうなお店がいっぱい!

 
lpvo4

 
まずおじゃましたのは、ベイタウンの和Cafeさん
メニューは、小にぎりランチスイート

 
konigiriset
小にぎり、ドリンク、和菓子は選べます。
むふふ、いちごが顔を出した桜餅 かわいい(^_^)
ちょっとずつ色々あって、量も丁度良くて満足満足。
おいしゅうございました。

 
このブログでもマクスタでもおなじみの
CARKEYSさんとセラヴィさんでも使わせていただきました。
いつも通り購入し写真も撮らずに食べちゃいました。(^_^;)
美味しいのは、みんな知ってるよね(^_-)-☆

 
今回初めておじゃましたのは、DON CAFE ☆36さん
ガパオ丼とホットコーヒーのセット
gapao
ガパオ丼もコーヒーも美味しかった。
ランチパスポートでは、テイクアウト限定ですが
今度は、イートインで他のメニューも食べてみたいなぁ。
また、おじゃまします。

 

lp&luke
テラス席はペット可のお店も出てます。

ランチパスポートは、書店にて1000円で購入できます。
計算したら、すでに1248円お得!(^^)!
次はどこ行こうかな♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です