今日のメニュー


我が家のやんちゃ犬の今日のごはんinu
材料
豚モモ挽き肉、白飯、じゃがいも、そら豆、アスパラガス、かぶ、小松菜、長いも、オリーブオイル、カルシウム。
冷蔵庫にあるもので、おいしいヘルシーごはんが作れます。
体に合うドッグフードが見つからず、アレルギーが出てしまう、食が細くて困る、など
お悩みの飼い主さん
手作りごはんという選択があります。face01
食品の安全性が問われる昨今、ペットフードも例外ではありません。
もちろん、すべてフードが悪いのではなく、上手に活用すると便利なもの。
私も忙しい日には、使っています。
「今日は何を食べさせよう♪」考えるのも楽しいですよface02

今日のメニュー」への4件のフィードバック

  1. mamaれんじゃーさん
    犬用サプリメントのカルシウム以外はすべて人と同じ食材なので、人間も食べられます。
    ねばねばパワーで熊ちゃんに連勝 間違いなし!

  2. おいしそ~!!
    私達家族のご飯より栄養たっぷり?!
    我が家の老犬 エル 
    先日、膵炎を患ってからというもの
    手作りのドッグフードを
    心がけてはいるのですが、
    これが一苦労。。。
    おもわず
    Bessel さんを尊敬 ♪

  3. エルさん
    私も手作りごはんを始めたきっかけは、
    先代の老犬が腎臓病になってからでした。
    愛情いっぱいごはんで長生きしてくれるといいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です