前に見た光景

今日ご紹介するかわいいお客様は、トスカちゃんとロミオ君ですface01
昨日ご紹介したモモスケ君と同居していたトスカちゃん。
同じマンチカンで 怖がりさん。

怖がらせて、ごめんね(*_*)
私が帰ったらごはん食べてね。
新に家族になったマンチカンのロミオ君



モモスケ君と行動がよく似ていて とってもフレンドリー(^^♪
ロミオ君は、ご家族とトスカちゃんのために
モモちゃんが引き合わせたご縁なんだな~と
去年と同じような光景を見ながら思いましたthanks

あどけない表情がとってもかわいいロミオ君ですface02

前に見た光景」への4件のフィードバック

  1. ロミオ・・・ああロミオ
    あなたはどうしてロミオなの~っっ!(←また暴走中)
    かわいすぎです~。(≧∇≦)
    トスカちゃんの警戒ぶりも萌え~。

  2. soleilさん
    繊細なトスカちゃんも活発なロミオ君もかわいいでしょ♪
    暴走しちゃってください!

  3. ひきちゃん
    子猫のようなかわいいお目目ですよね。
    こう見えて男らしいガッチリした体格なんですよ(^_^)

コメントは停止中です。