春夏秋冬

春夏秋冬
順番に来るとわかっているのに
季節を感じるとなぜかうれしい(^^♪
去年見た花が 今年も咲いているのがうれしいのですface02
ブログとしては去年と同じ様な記事になってしまいますが
やっぱり書いちゃいます。


去年いただいたローズゼラニウム
無事 根付いて年を越して花を咲かせてくれました。
とてもいい香りがしますthanks

君子蘭
去年ブログを見て、掌庵さん が描いてくれました。

絵に合わせて咲いたかのよう(@_@)
そっくりです。

春夏秋冬」への3件のフィードバック

  1. Besselさんの花便り、
    楽しみにしてます♪
    寒かったけれど、植物を見ると
    ちゃんと春が来てるのが分かるんですよねo(^-^)o

  2. ほんとだ~
    掌庵さんの絵と咲いた花がそっくり。
    寒い日もあるけど、確実に春は来ましたね(^^)

  3. soleilさん
    うれしいコメントありがとうございます。
    調子にのって また書きたいと思います(^◇^)
    mamaれんじゃーさん
    同じ花でも株によってちょっとずつ違うんですけど
    去年描いていただいたのと似ていて
    おもしろいです(^_^)
    今年は「春がきた!」と思ってから
    何度も冬がきたので
    だんだん「今度はだまされないぞ。」みたいな気持ちに(^_^;)
    でも、もう確実ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です