更新さぼっている間に季節が変わり

もうすっかり春ですね。

寒暖の差が大きいせいかルークは

おなか壊していましたが

復活しました!

170226_132456

 

みなさん 体調いかがですか?

散歩道、道路端もすっかり春

170316_103036

 

DSC_0079

 

DSC_0967

 

DSC_1056

 

ルークと夜桜さんぽ

 

DSC_1076

 

_20170408_132934

上ばかり見ている人間と下ばかり嗅いでいる犬

それぞれ楽しいお散歩でした(^_^)


にほんブログ村


にほんブログ村

」への2件のフィードバック

  1. 春ですね~☆
    ルーク大丈夫ですか?
    来月か今月末に我が家にもワンちゃんが来ることが決定しました!
    色々教えてください♪

  2. mamaれんじゃーさん

    いよいよわんちゃんを迎えるんですね。
    ゴールデンウィークのお留守番の少ない時に
    迎えてあげると安心ですね。
    困ったことがあったら、何でも聞いてください(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です