月ノうた

先日、大好きなoffice augustaのアーティストのCDを購入しましたheadphone
皆既日食イヤーということで、月にまつわる曲集です♪
CDについていたハガキで、日食グラスが当たりましたcracker
わ~い\(^o^)/ 観察 楽しみです。
晴れますように。

素敵な曲はこちら ↓

http://www.office-augusta.com/moon/

月ノうた」への8件のフィードバック

  1. 日食、ワタシも観測予定です。
    この日食グラス、結構高いやつかも。
    いいですね~(^_^)

  2. soleilさん
    日食観察 楽しみですね♪
    お天気になるように 祈りましょう☆彡
    mamaれんじゃーさん
    「月ノうた」なので "ツキ "のある人に当たるということらしいです。
    素直にうれしいです。
    ロト6も当たらないかなぁ。(欲張り?)
    車に当たらないように気をつけます(@_@)
    ひきちゃん
    月食は見たことあるけれど
    日食は今回初めてでワクワクしてます!(^^)!

  3. ぎゃほ☆
    懐かしいPVです。
    besselさんとこんな共通点があるとは
    思ってもいませんでした
    私の場合、山崎から始まり
    「ヒットチャートをかけぬけろ」でスガり始め
    途中はかなぁりスガってましたが
    今はまた山崎に
    ちょっと戻っています。
    先週は、ヤマの千秋楽の神戸に行って来ました。
    もう最近ではすっかりスキマに乗っ取られたカンジの
    オーガスタですが(w
    COILもすご~く好きです。
    今年のオーキャンは、
    私適にはちょっと残念な企画なので
    チケットを取りませんでしたが
    来年はまた従来通りに戻ったらいいな。
    今度、オーガスタ話しましょ~☆
    日食の時間、
    私は歯多分医者さんで抜歯中。。。

  4. 浜田川のエイさん
    そうでしたか?!エイさんも(^^♪
    そういえば、メアドが・・・。
    神戸まで行ってきたんですね。いいなぁ。
    私は明日のBS2の
    「山崎まさよしライブ in NHKホール」で楽しんじゃう予定です。
    オーガスタキャンプは またマリスタでやってほしいなぁ。
    抜歯の後 ブログ村行けますか?

  5. メアド、気づいて頂けましたか(w
    今回のツアーは、千葉、静岡、神戸に行って来ました。
    あのマリスタ、行きましたか?
    私も行ってました。
    ものすご~く暑かったマリスタ。
    今なら歩いて行けるのにね!
    ブログ村、今考え中です。
    時間的には行けるので、行きたいのですが
    (ヘッダーも変えたい!!)
    今回はちょっと大きな治療になってしまうので
    痛かったり腫れたりしてるんだろうなぁと思って
    ちょっと考え中です。
    近日中にご連絡致しますネ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です