焼きあがり

陶芸体験教室で作った鉢カバーがついに出来上がりましたicon12


模様のところはもっと緑っぽいかなと思っていたのですが
濃い青と茶になりました。
にじんだり、流れたりおもしろいなぁ。
粘土の塊がこんな風になるなんて 陶芸ってすごいhosi
とりあえず 小さいアロエをいれてみました。

高さがある植物だと
もうちょっとそれらしく見えるかな(゜-゜)
先生、小釣りさん
楽しい体験 ありがとうございました
あっきいさん
突然の預かり ありがとうございました

焼きあがり」への7件のフィードバック

  1. 大事にそっと持って
    小釣りさんが
    抱っこしてお届けしました〜
    ステキな色合いですね

  2. シンプルだから植物を入れると
    植物も鉢も映えますね♪
    色合いは焼きあがってのお楽しみ、
    これも陶芸の面白いところですね。
    奥が深いな。

  3. アロエさんが映えるね
    (*^ー^)
    また作りたいものが出てきたら
    宜しくお願い致します
    \(^_^)/

  4. 西のみっちゃん
    本当に小釣りさんには何から何まで
    お世話になっちゃって ありがたいです。
    焼きあがり心配でしたが
    無事できてうれちいです(*^_^*)
    五味子茶さん
    実際に植物を入れてみると
    「おお!できた☆」って実感湧きます。
    作っている時は、色合いがわからないのが
    またおもしろいですよね。

  5. 小さな釣り人~NEO~さん
    どちらかというとアロエが鉢カバーを
    引きたててくれてるような・・・。
    実はもう作りたいものがあるのです。
    また時間ができたらぜひぜひ
    よろしくお願いします(#^.^#)

  6. フットサル小僧kamisai さん
    デビュー作としては、上出来ですよね(^^)v
    (自己満足ですが・・・。)
    今度は 食器を作りたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です