猫の日②

猫まつりのつづき

虫 発見
この後ろ姿は
ごまちゃん
 
朝食後のまったりタイム

朝日を浴びてさらに まったり
ごまちゃんの登場した日のブログはこちら
        (=^・^=)
淡い毛色がにゃんともきれいな

福ちゃん
 
びっくりしたにゃ
福ちゃんが登場した日のブログはこちら
猫まつりいかがでしたか?
登場してくれた猫ちゃんたち ありがとう(^o^)丿

猫の日②」への7件のフィードバック

  1. みんなかわいいっ!
    毎日猫まつりだったらいいのに・・・。

  2. 五味子茶さん
    猫好きさんは、毎日猫まつりですね。
    うちのコだけでなく、よそのコもかわいい♪
    猫の絵や置物も大好き☆という方が
    猫好きさんには多いように思います。
    素敵なことです☆

  3. いやん いやん いやん
    ごまちゃんも!福ちゃんも!
    なんてかわいいのぉ♪(T∀T)泣けてきた
    猫ほしい~
    猫ほしい~
    最近ほしい病が加速してます(汗)
    猫カフェいいですね!!是非♪

  4. ひきちゃん
    かわいがられて
    幸せな猫ちゃんを
    見てると楽しくなりますね。
    ひきちゃんちの猫ちゃんも♪
    まるみさん
    いやん×3ですね。
    もっと、ほしい病加速させちゃおう。
    いひひ(^^)v

  5. ネコネコネコさん
    素敵なHNですね☆
    今からでも遅くないですよ!(^^)!
    さあ、お祝いだにゃん(=^・^=)

コメントは停止中です。