芋神様カレー

幕張カレー会スタンプラリーのプレゼントに応募して

幕張芋神様カレーをいただきました。

_20180413_201529

 

幕張ゆかりのさつまいもと千葉県産とり肉を使用。

素材の自然なあまさとピリッとスパイシーなチキンカレーです。

ゴロゴロ食感のさつまアクセント。

~パッケージより~

 

_20180413_201359

 

さつまいもは、全く違和感なく

じゃがいもに負けないくらいカレーに合っていました。

自分で作る時もさつまいもにしようかな。

普段、中辛ルーにヨーグルトを入れて、マイルドにしている私には

ちょっと辛さ強めでした。

ヨーグルトドリンクを飲みながら、

美味しくいただきまました。

 

芋神様

幕張カレー会の皆様

ごちそうさまでした。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

芋神様カレー」への4件のフィードバック

  1. 当選おめでとうございます!!
    カレー、「甘い」という声と「辛い」という声に分かれるんですよね~。不思議なカレーです。
    さつまいもはありそうでなかったですもんね、意外と合います!!

    1. きゃなこさん

      そうですね。辛いけど、甘い!
      口に入れてすぐは、フルーツの甘みがあり、
      後味は、ピリッとします。
      時々、じゃがいもの代わりに里いもを入れることがありますが
      さつまいもで作ったことはないので、今度、やってみたいです。

  2. Besselさん
    先日はありがとうございました(^^)
    幕張の人達はカレーにはじゃが芋じゃなくて
    さつま芋を入れるのが当たり前になったら面白いですね☆

    1. mamaれんじゃーさん

      こちらこそありがとうございました。
      その後どうでしょうか?
      わからないことがありましたら、お声をかけてください。

      さつまいもカレーいいですよね。

Bessel へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です