見つかりました♪

ベイタウンで迷子の猫ちゃん 見つかりました。

ベランダに出てしまい、お隣さんかさらにお隣さんのベランダに行ってしまったようです。
先ほど自力で帰宅したそうです。(飼い主さんのコメントは前の記事にいただきました。)
無事見つかって 良かったぁ(^-^)
気にかけてくださった皆様
ご協力ありがとうございました。
よなちゃん
もうお出かけしちゃだめよ。
猫のご家族の皆様
猫ちゃんの迷子防止対策をこれを機会に考えてみてくださいね。
それでは、素敵な猫の日をお過ごしくださいにゃ(=^・^=)

見つかりました♪」への3件のフィードバック

  1. よかったですね!
    そういえば
    おいらもマンション(4F)住まいなもんで、
    ベランダに猫があらわれました。
    昔、昔・・・
    猫のお散歩だったのかな?

  2. とにかく無事に帰ってきてくれて良かったです。
    気にかけてくださった皆さま、ありがとうございました。
    今回の原因は、酔っていて窓のカギを締めていなかったため、自分で開けて出ていったのだと思われます。
    不注意で猫に恐い思いをさせてしまいましたが、体調不良もなく元気です。
    今後、玄関、ベランダの戸締りなど、気をつけます!!
    どうもありがとうございました。

  3. chutaさん
    ありがとうございます。
    猫さんがベランダからお隣へということは、
    時々耳にします。
    最初の一歩は、興味本位の楽しいお散歩かも
    しれませんが、
    その後は、不安になり様々な危険もあり
    サバイバルでしょう。
    本当に無事でよかったです。
    鈴木(飼主)さん
    動物は、予想外の動きをすることがあるんですよね。
    万が一に備えて対策しておくといいですね。
    私ももっと事前にお話ししておけることが
    あったかなと反省しております。
    かわいい猫ちゃんを人間が守ってあげましょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です