迷子猫(追記しました!)

幕張ベイタウンで迷子になってしまった猫を探しています。

DSC_8891

DSC_8889

DSC_8895

!cid_02@180216_015639

!cid_01@180216_015639

名前:たま

性別:メス

毛色:三毛

迷子になった日時:2月15日19時頃

迷子になった場所:打瀬中学校付近で見失ってしまったそうです。

 

目撃した、保護した等何か情報がありましたら

Bessel(ベッセル)080-2050-0266

または、こちらのコメント欄までお願いします。

 

☆追記☆

本日2/16 たまちゃん無事にみつかりました!

気にかけてくださったみなさま

ありがとうございました。

秋に手術をしたたまちゃん

衰弱する前にみつかって本当に良かった(^_^)

 

猫と暮らすご家族の方

たまちゃんは、普段 興味を示さない玄関から

昨日は、出てしまいました。

もしもうちのこが迷子になってしまったら・・・。と考えてみてください。

玄関、窓、ベランダ・庭への出入り口等

この機会に確認して、我がこのための迷子対策をお願いします。

 


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です