黒ラブ

今日ご紹介するかわいいお客様は 黒ラブのマリィちゃんですface01

とってもフレンドリーなマリィちゃんは、家族に迎え入れてくれるお家を探していますicon25
詳しくは、こちら
いいお家が見つかりますようにicon12

黒ラブ」への3件のフィードバック

  1. こう言う里親があるんですね
    どうして、センターに入ったんだろう?
    良い飼い主さんが見つかりますように
    祈ってます

  2. 小さな釣り人~NEO~さん
    小釣りさんちのanちゃんも
    引き取ってかわいがっている黒ラブですよね。
    シンプルなメッセージから「想い」が
    伝わってきます。ありがとう(^^)
    ひきちゃん
    なぜ捨てられ
    なぜセンターに入ることになったのか
    ルークもマリィちゃんも他の多くのコも
    はっきりはわからないんです。
    ラブラドールの場合
    盲導犬や介助犬のイメージで飼い
    こんなはずじゃなかったと
    手放す例も多いそうです。
    かなしいです。

コメントは停止中です。