犬の服

私が今まで飼っていた犬たちは、
寒さに強い種類ばかりだったのですが、
このコは、暑さに強く寒さに弱いタイプinu
防寒着が必要です。
犬服選びに慣れてないため、苦労してます。
サイズ選びも、Mixってむずかし~icon10
柴犬よりも胴長、細身なので着丈が短かかったり、首まわりが伸びちゃったりicon15
でも、買ってあげましたよface01

オーガニックコットンのやさしい風合い♪
おじさんのらくだのシャツにも見えるような・・・。face06

背中がチャイニーズ・シャーペイface06

動きにくくはないようですface02

犬の服」への8件のフィードバック

  1. この色も似合ってますね
    (●^ー^●)
    結局、サイズは
    どのサイズにしたんですか?
    芝犬くらいなのかな?
    (*^ー^)

  2. 小さな釣り人☆彡さん
    この色 大丈夫ですか?よかった(^-^)
    結局、サイズは柴犬より一つ小さいサイズです。
    実際着せてみても
    これでよかったのかわからず(@_@)
    着丈 短いような気もします。
    足上げずにおしっこするから
    おなかがゆったりのデザインだと
    かかっちゃうしー。

  3. 煮玉子さん
    手触りがとってもいいです。
    だっこした時、スリスリしちゃいます♪
    ハンサムに写ったかな(^◇^)

  4. おおっ、いい感じじゃないですか~
    確かにサイズ選びって難しいですね。
    結構メーカーによっても微妙に違うし・・・。
    このオーガニックコットンのお洋服は私も大好きです。
    やさしい手触りと風合い。
    他のお洋服と違って、これだけは手洗いしてます(笑)

  5. donchiママさん
    もう一つ上のサイズの方がよかったかな~?!
    とか思ったのだけれど、
    いい感じって言ってもらえると
    「らくだのシャツ」も良く見えてきました(@_@;)
    〇〇cmじゃなくて〇〇cm~〇〇cmって
    表示してくれるとわかりやすいのよね。
    形はノースリーブでよかった♪

  6. Besselさん
    BZeeeeNブログへのご訪問ありがとうございました。
    備前焼の器、増やしていきますのでよろしくお願いいたしまーす。

  7. BZeeeeNさん
    こんにちは!
    備前焼の事は、よく知らないのですが
    素敵な器の紹介や楽しい記事を期待しています。
    こちらこそ、よろしくお願いいたしまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です