こたつ

冷え性の私はこたつが大好きface05
でも、すぐ眠くなるので困りますface04
そして、となりでこんな風に寝られたら・・・

こんな風に寝られたら・・・

デスクワークがはかどらないface10
あーface04
もう寝ちゃおうzzz

こたつ」への11件のフィードバック

  1. これは…つられますね。
    日だまりにいる猫に寄り添って、
    一緒に寝てしまうのと同じですね。
    うちの場合、本人は迷惑そうでしたけど。

  2. かっわいい~!!  チュ♪
    ってしたいな。。。
    夢を見てるかしら??寝言、いびきは??
    ウチはなんか‥
    よく走ってたり、寝言もいびきもうるさかった。。。
    ところで
    今回の‘ブログ村’参加できません。
    残念です‥

  3. 西のみっちゃん
    プリンちゃんの場合、ひざの上で寝ちゃったりしませんか?
    寝顔にぬくもりもあったら、たまらないですね~。
    chuta47 さん
    犬も気持ち良く寝てますが、
    つられて誘惑に負けるのも
    至福の時です。
    tommyさん
    ひだまり猫にも誘われそ~。
    見てるだけでも、とろけますね。

  4. 煮玉子さん
    うっとりなのです。
    こんな とろーり もいいでしょ♪
    エルさん
    たまに走ったり、寝言言ったりしますね。
    このコはいびきはないです。
    今度のブログ村は欠席ですかぁ。残念。
    でも、ブログでいつでもお話できますね。

  5. 浜田川のエイさん
    アルファ波出ちゃいますね~。
    明日は、ブログ村ですね。
    ブログタイトル決まったかな?
    お会いするのを楽しみにしています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です